PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん すっきリンリン♪

今日は穏やかないい天気~自転車で買い物に出たら近場なのに道に迷って気が付けばスカイツリーでした(;´Д`)

物凄い無駄に走行・・・思わぬカロリー消費に喜んでいいのやらなにやら・・・(笑)

本日はモカさんのおひげのこと

基本的におひげは切っておきたい派です
前はのびのびーだったんですが、一回切ったら「あらっ!かわいい(゚Д゚)!」と思わぬ発見をしまして(親バカ)
それからは、切るようになりました

ただ・・・寝てる時じゃないと嫌がるのよね~、もちちと一緒に寝てたのでもちちが切りました
2014-44-1.jpg
ってことで、素早くちょきちょきっ!

目を覚ましたらいったん止めて、また寝はじめたらチョキチョキ繰り返すと

すっきり~♪でも片方だけ~(笑)
2014-44-2.jpg

ひげの次は、眉毛を切ろうとしたもちち・・・

さい>Σ(゚Д゚)もちちは眉毛をきっちゃだめっ!!!
もちち>なんで?( ゚Д゚)

あなたは・・・眉毛だけでなく周りの毛も切って麿眉毛にするからですよ!

今までのブログの写真にも麿ってるのが何枚かあるんですよ~(;´Д`)

2014-44-3.jpg
いっぱい遊んで疲れさせて、今日もおひげをチョッキンチョッキンちょっきんな~♪

私の隣で寝てるモカさん・・・何かを察したのか顔を隠してご就寝中・・・ヒゲ切れないじゃないのYO!

もちちもモカさんのだけじゃなく、ちゃんとヒゲの処理しなさいよ(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
モカさんに元気玉ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

ウチはのびのび太ですよー。
切ると童顔になるからかわいいですよねぇ。
あたしは一度切ってみたいんだけど、
ツレが「切ってバランス取れなくなったらどうする」と反対。
猫じゃないし!って言っても譲らない┐('д')┌

| れいち | 2014/02/18 13:19 | URL |

お髭カット派なんですね、やっぱりレディは身だしなみが大切ですもんね~(*´∀`)
ワイルドな野生児レンさんは伸ばしっぱなし、もじゃもじゃお髭です(笑)

モカさんなら麿眉でも、きっとオシャレにキメてくれそうです♪

| 盛田 | 2014/02/18 18:26 | URL |

Re: no subject

れいちさん>

あぁ~~バランス取れないってのわかるわかる(笑)
私も切る前は、犬はバランス関係ないよね!?って確認しましたもの
切ってなかった時の写真みたら、ネバーエンディングストーリーのファルコンみたいな顔してたんで切ることになりましたw
もう旦那さんの了承取らずに切って、可愛さ再確認させるしかないですよ!( *´艸`)

| さい | 2014/02/18 22:38 | URL |

Re: タイトルなし

もちちに切らせると、顎下の一番気になる部分切ってくれないので半端なレディの身だしなみにw
レンさんは男の子だからおひげモサモサワイルドで!

モカさんの麿眉は、困った顔に拍車をかけるので笑ってしまうのです!w

| さい | 2014/02/18 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/102-4f4b93e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT