PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん スヌーピーには反応

今日はとってもいい天気な我が家地域
しかし・・・風がものすごい強い、春一番にはまだ早いですよ!

おうちでまったりしてるモカさん
一緒に遊んでほしくて、誘ってみました
2014-43-1.jpg
全然気が付かないから、ちょっとずつ増やしてみることに
なんかご機嫌ななめだわー!!(;´Д`)

これならと思って出した、スヌーサンタ
2014-43-2.jpg
何故か反応(`・ω・´)

スヌーサンタ食われるの巻き

スヌーサンタはこの後ペッされて、起こしたら起こしたでお気に入りのブランケットで30分以上遊ばされる羽目に・・・

寝た子は起こすなとはこのことか~(ノД`)・゜・。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
モカさんに元気玉ポチお願いします(*'▽')

レジェンド葛西選手!銀おめでとう!!団体での金メダル期待してますよー!
関連記事

| 日常(さい更新) | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

同じだってわかるのかな??ww
寝てるとついついかまいたくなりますよね。なんかこっちが寂しくなって。でもいざ起きられると長時間の遊びを要求されて後悔・・・・・すっごいわかります!!爆

| きょん | 2014/02/17 19:43 | URL |

Re: no subject

きょんさん>

わかっていると信じたい(笑)
そうなんですよー、なんかかまってほしくなるんですよね~。ものすごいうっとおしそうな顔されるのもまたたまらない(*´ω`*)
起こしたのは自分だからしっかり付き合わないといけなくなりますよね・・・そして後悔

でもやっぱり同じことしちゃう~(笑)

| さい | 2014/02/17 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/101-6a078ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT