2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

どっちかな?

幕張の浜に行った日は、隣接しているアウトレットモールにも行きました♪

そこでの一コマを・・・

一見すると滑り台のような石のオブジェがあったのですが、なにを思ったかピョインと軽々と登ったモーちゃん


わたしは突然のことでビックリ(゚o゚;;

やはり・・・〇〇と煙は高いところが好きと言いますが、そうなのでしょうか(>人<;)

するとモーちゃんは辺りをキョロキョロと見回し始めました!


なんと、買い物でお店に入ったさい(モーちゃんに気づかれないように離れた)を探しているじゃありませんか!!

そうそう!探すなら高いところから見回した方がイイもんね!賢いなぁ!!

まさか・・・この子・・・天才!?←親バカ


あードヤ顔が凛々しくて、なんだかデキる子っぽい感じ(笑)


が、しかし・・・


登ったはいいが、降りることを考えていないという(>人<;)
結局抱っこして下ろしてあげました
まったくしかたないなぁ(。-∀-)

〇〇か天才か・・・こりぁ判定は微妙ですね( ̄∇ ̄)

| 千葉県(おでかけ) | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |