2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

菖蒲まつり

元気です!もちちです!!

昨日は曇天で涼しいなか、菖蒲祭りに行ってきました(´∀`*)


さすがに祭りというだけあって、たくさんの色とりどりの菖蒲の花が咲いていましたよ〜

それにしても・・・ワンコと花を一緒に撮るのは難しいΣ(-᷅_-᷄๑)






じっとしていない、目線をくれない、表情が冴えないなどなど
それでも貰うもんはしっかり貰うんですからねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

もう途中から撮影は諦めました(笑)




そうそう、ちょうどTV番組の撮影もしていまして、有名人の方もいたようです
以下、近くで話していたおばさま達の会話

あれ、有名な人じゃない??ほら、ウドちゃんの相方の・・・誰だっけ?

あれ、あの娘、ガッキーかしら!?

あ!三瓶ちゃんいた!!

三瓶は分かるんだ(笑)と心の中でつっこんでしまいました(*⁰▿⁰*)
ちなみにガッキーはいませんでした(笑)

| 日常(もちち更新) | 06:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |