2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

モヤモヤ

どーも、五感での判断が苦手なもちちです

最近気になること・・・


モーちゃんの体型の変化( ̄Д ̄)ノ

よく言えば、ガッチリした

悪く言えば太った(゚ω゚)



抱っこした時の感じが、なんか違うんですよね

重たく感じるし、体が太くなったと感じるのです∑(゚Д゚)



試しに体重計で計ってみたら、8.8kg

普段が8.6kgだから、少し増えてはいるけど誤差の範囲かな?

一番体重があった時で9.1kgだったかな
その時でも、抱っこした時の違和感はなかったんですよね〜

まさか・・・急激にわたしの筋力が落ちてる??

それはないよね〜(゚ω゚)

でも写真で見ると、お腹がシュッとしてカッコイイんですよね



それはないかなー
暖かくなったし、少しゴハンは減らさないとだよ

うーん、違和感の原因はなんでしょう
なんだか抱っこする度にモヤモヤ( ̄Д ̄)ノ

| 日常(もちち更新) | 06:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |