2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スカスカでもいいじゃない

すっきり晴れた日曜日は花見にもってこいだったようで、公園はたくさんの人でした


他の場所を見てると場所取り合戦に敗れたのか?もう桜関係ないじゃんって場所で飲み食いしている人達も

結局は桜は口実で、外で大いに飲んだり、食べたりしたいだけなのかもね〜

その気持ち分かりますよっ(笑)

外で飲むビールは最高に美味しいし、なんでもない料理だって美味しく感じるんですよね( ´ ▽ ` )ノ


花見はしなかったけど、わたしも大判焼きを買って、ひと休み


まったくモーちゃん大興奮!
買ってからずっといつ食べるのかソワソワしてたもんね(笑)

恒例の皮だけおすそ分け〜♪


お味はいかがでしょうか?


皮だからね〜

といいつつ、わたしもほとんど味なしでした(゚ω゚)
食べ始めて途中まで、買ったのチーズだっけ、クリームだっけ?と考えるくらいスカスカでした∑(゚Д゚)

まぁ100円と安価なので文句は言えませんがね〜
小腹が空いたとき、ワンコ連れでも買える場所があるだけでありがたいっす( ´ ▽ ` )ノ


そうそう、この日は子供の遊具も順番待ちでした∑(゚Д゚)


しばらくは、花見スポットでは拾い食いに要注意ですね( ̄Д ̄)ノ

| 日常(もちち更新) | 07:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |