2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

インターペット2017

いやー昨日は寒かった
でも今日はさらに寒いんですってね∑(゚Д゚)
体調をくずさないように気をつけましょうね〜


さて、そんな昨日は東京ビッグサイトで開催[4/2(日曜)まで]しているインターペットに行って来ましたよ〜


会場はこんな感じ〜


平日なのにたくさんの来場者が来ていましたよ〜
そういう私も、相方に休みを取るように言われて来たわけですが(笑)
なんでも土日はもっと人がすごくて、すでに品切れになっているものも出ちゃうんだ!とのことです(゚ω゚)



ワンコ的にはやることはソレだよね〜( ´ ▽ ` )ノ


いろいろたくさん食べました




↑この写真のブースでは、強奪されました>_<
他のものをブチまけることもなく、ただ一本だけ一瞬で獲っていく手際の良さでした∑(゚Д゚)
もはやこの道のプロですね( ̄Д ̄)

外国の商品のブースもありまして、外国人のスタッフもチラホラいましたよ


写真撮影スポットもたくさんあって、楽しい〜♪


モカは見つかりましたかーー?

ここでは女王様気分に


いや・・・それは財布が苦しいです(笑)

それでも山ほどは買わなかったけど、相当な量を買ってましたよ(相方が)
貰った試供品と合わせて、しばらくはオヤツを買う必要はなさそうです(゚ω゚)

それにしても人は多いし、疲れちゃいますね。。
あとはどこを見たいの?と相方に聞くと、「なに言ってるの?全部回るんだよ!!」とのこと

ヒェーーーーー∑(゚Д゚)

そうそう場内には、ゆるキャラ的な着ぐるみもいましたよ




反応が鈍いなぁ(笑)



この後は、人間同様に無関心の塩対応(゚ω゚)
もっと面白い反応くださいよーーーとゆるキャラも思ったことでしょう

そんなゆるキャラは、日光江戸村から馳せ参じた「ワンまげ」くん


有名なニャンまげではないのがポイント
係のお兄さんも、「このワンまげくんは、かなりのレアキャラですよ〜!なんと四年ぶりの登場です!次はいつ会えるか・・・」なんて自虐的に紹介していました(笑)

けっこう散財しちゃったけど、わりと楽しかったかな〜


帰りはお台場の、うしすけ行っちゃった( ´ ▽ ` )ノ



| イベント・記念日 | 07:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |