2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

その鬼はきっと涙目だったことでしょう

今日は生憎の雨のため、夕散歩はお預けだったモカ

夜になると外を気にしてソワソワ

こんな時は、だいたい体調悪い時が多いのです

なので、寝巻きにダウンを着ていそいそと散歩に連れ出したんです

だって、心配だし、出したいものを我慢してたら(モカは家で大ができません)かわいそうでしょう

そんなわたしの気持ちを、平気で踏みにじるんですよね

まったくモーの奴は!!

暗がりで、拾い食い!

裏切られた気持ち、汚れた手、あとでモカの体調が悪くなるのではと心配、周りの人の目・・・いろんな感情が爆発して、めっちゃくちゃ怒りました!!

漫画で怒って頭から湯気が出てる描写があるでしょう?

もうねー、出ちゃってたと思います

そして鬼の形相だったと思います

イマジン 鬼が湯気出しながら、犬の散歩してる絵(笑)

ホントにめっちゃくちゃ怒ったんですよ!!




で、冷静になると怒りすぎちゃったかななんて・・・

ストレスで体調悪くなるんじゃないか?

PTSDになるんじゃないか?

人を嫌いになったんじゃないか?


そんな心配はまーーーったくありませんでした(・Д・)



ほとぼりが冷めて、足の間で寝てるモカ

あんなに怒ったんだから、なんかちょうだい!的な感じでいつも通り(笑)

あんなに怒ったのに苦い薬にはならないのか〜とガックリくる気持ちと、この能天気さに救われる気持ちと・・・複雑ですわー(ㆀ˘・з・˘)



さて、なんで何を食べたらそんなに怒るのか?

モーの名誉の為に書きませんが、想像つかない人は幸せだと思います( ´ ▽ ` )ノ

その手の拾い食いの頻度が、だんだんと減ってきているのが救いですわー


怒りに任せての本日2度目の更新でしたm(__)m

| 日常(もちち更新) | 22:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の新作♪

久しぶりに、かぁーちゃんが夜なべをしましたよ〜♪
ミシンが動いているのを久しぶりに見た(笑)

ジャン!!



こっちもドヤ!



春らしい鮮やかな色合い〜( ´ ▽ ` )ノ



実はこのシャツ、わたしが昔着ていたものをリメイクしたんです

厳密にいうと何かに入れて飾っていたものなんですが、10年近く前のものなんですよ(笑)



貧乏臭い??

でもお気に入りだったシャツをワンコが着てるって・・・良いもんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

相方にはどんどんミシンを活用して、もらいたいものであります

| 手作り | 11:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |