2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちのこ記念日の伊豆旅行 その5:修善寺散策

昨夜はすんごい風だった我が家地域
春一番みたいな、遠くから風が迫ってくる音が聞こえるっていうくらいごぉぉぉおおおおっと吹いてました
モカさんは、気にすることなくお構いなしで寝ておりましたけどね(*´з`)

うちの仔記念日旅行記もうちょっとお付き合いくださいな!
オフ会の記事まであと何日かかるだろうか(笑)

さーて、ここまで来たら寄っておきましょう
2017-005-014.jpg
修善寺に到着ー!ワンコも一緒に参拝できますよ~
この時期梅まつりが開催されてるようですが、我々が行ったのはまだ蕾のころでした

まず、手水やで手と口を清めましょう!
2017-005-017.jpg
こちら・・・お水かと思いきや、実は温泉が出てるんですよ。飲むこともできるらしいです!
モカさんは、お水と勘違いしたのかペロっとしてたけど美味しかった~?

モカさんも一緒にちゃんとお参りしていきましょうね
2017-005-015.jpg
この松の木の下に、先日のコワイ顔しただるまさんが居たんですよ~
修善寺に行くって前もってわかってたのに、御朱印帳わすれたぁぁぁ・・・(´・ω・`)

また次の機会ってことで、気を取り直して周辺散策と行きましょうか
こちら桂川沿いに散策ですよ
2017-005-016.jpg
独鈷の湯は、伊豆最古の温泉と言われていてすぐ近くに足湯もありますよ~
由来は、「とっこの湯」で検索っ(*‘∀‘)m9

温泉街ってのもあって、昔懐かしい
2017-005-018.jpg
こんなのとか

こんなのもあります~
2017-005-006.jpg
スマートボールは、浅草にもお店があるから興味があったら遊びに行ってね~。意外と面白いよ!

どうしても来たかった場所の一つ「竹林の小径」
嵐山には中々いけないからさー、久々に竹林に囲まれたくてねぇ
2017-005-007.jpg
生えてても食べさせませんよ!

小径の長さは長くないけど、真ん中に円卓みたいなのがあってそこに寝っ転がって写真を撮るのがいいらしい
2017-005-008.jpg
寝っ転がって、そら眺めてゆったりした時間とサワサワした葉のすれる音は心が落ち着くね~
でももちちは、寝っ転がるとモカさんが上にのって襲うから落ち着かないね~( *´艸`)

あっという間に竹林の小径も終わってしまった
2017-005-009.jpg
伸びたら怖いよっ!モカさんがここホレワンワンで小判でも見つけてくれればたらふく食べさせてあげるけどー(*´з`)

時間もないし、ちゃーっと見て回っただけですが他にも色々見どころはあるんですよ~
また来る機会があったら今度はゆっくり歴史散策しようかな
ひとまず今日は・・・おいしそうなの見つけたから見てみましょう(*‘∀‘)
2017-005-010.jpg
修善寺のすぐ横にある「源楽」さん~、試食で饅頭丸々1個くれる(笑)

せっかくですから、モカさんも試食してみますか~?これは胡麻だって
2017-005-011.jpg
贅沢言わないっ(`・ω・´)

美味しかったので購入しましたが、こちら箱に詰めてセットになってるのしかなくてばら売りしてないんですよねぇ
4種類くらい味があるんだけど、全部入ってるの買うと40個のセットになっちゃってそんな食べないしねぇ
1個ずつ買えるなら、うれしいのになーって思ったのでした
2017-005-012.jpg
残念だけど、お土産だから試食の以外はうちにないよー(笑)

というわけで、観光予定は全部回ったから宿に行くぞー!!!
と10分くらいでついて、チェックインを済ませ部屋に向かう途中・・・
出る出るとは聞いていましたが・・まさかこんな時間にこんな近くで会うとは・・・


2017-005-013.jpg
シカー!しかも5頭くらいいたかな?モカさん必死で匂い嗅いでましたよー
初めて野生のシカを間近で見たモカさん・・・スイッチはいっちゃったかなぁ・・・

やっとホテル編!
続きは次回へっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| 静岡県(おでかけ) | 09:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのこ記念日の伊豆旅行 その4:ポカポカ陽気でまったりん

今日はポッカポカのいい天気ですね~
また明日から寒くなるようなので、体調に気を付けましょう!

沼津港散策の続きですー!
さてさて、港に来たら干物買って帰らないと!
2017-004-001.jpg
モカさん干物は食べられないからないよ~
お店によって若干価格や数量が違うから、ちょっと見て回ってから買うほうがいいかも?

おっ!また顔出しパネルだー!モカさん仕事仕事♪
2017-004-002.jpg
ここは、高足カニが食べられるお店だから、多分高足カニだよー!

お店の前に甲羅が沢山置いてあって、モカさんも興味があるのか近づいて行ったケド・・・
2017-004-003.jpg
むっちゃへっぴり腰(笑)

生きてないし、甲羅だかだから大丈夫よ
2017-004-004.jpg
動いてもないのにビビりまくり( *´艸`)

堤防からのんびり海を眺めて
2017-004-005.jpg
ポカポカ陽気だね~

2017-004-006.jpg
ほんと気持ちいいー!のんびり海を眺めちゃいました

さて、モカさんともちちにはちょっと待っててもらってちゃーーっと買い物してきちゃいますよ!
2017-004-008.jpg
モカさん入れないところに行くから、待っててもらったほうがいいのよん

もちちが居ないと大騒ぎなくせに、私のときは随分とまぁ・・・( ゚Д゚)
2017-004-009.jpg
もちちが居ない時もそうやって、おとなしく待っててほしいもんだ・・・

待たせてる間に、晩御飯の買い物したり
2017-004-010.jpg
もちちと、ポカポカ陽気の中のんびり待っていたようです

沼津港でのお買い物も済んだので、次に移動ー!
途中、デザート購入♪
2017-004-011.jpg
デザートのほかに、イノシシまんとか買おうと思ってたけど売り切れでしたー!

わざわざ来て買いたかったのはこちらー
2017-004-012.jpg
いちご大福♪ほかにもフルーツが入った大福があって、バナナ、キウイ、パイナップル、梅etc何種類かありましたよー

もちろん、これも忘れちゃいけない
2017-004-013.jpg
ソフトクリーム!

中々不思議なミックスソフトですが・・・
甘辛さっぱり!思ってるより美味しいよ!(笑)

わさびはもちろんピりっと、いちごは甘いけどさっぱり!是非食べてみてー!

さー!まだ観光は続くよ!
長くなってますが、また明日!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| 静岡県(おでかけ) | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命を感じざるを得ない

こんにちは〜 もちちです

今日は伊豆旅行記事はひと休みして、昨日の散歩ですごくビックリしたことがあったので、そちらの記事を〜( ´ ▽ ` )ノ

事の起こりは、以前散歩コースで見つけたちょっと怖い顔をした達磨さん


その達磨さんがなんと・・・伊豆で立ち寄ったお寺にもおったのです!!

「なんであんたがここにいるのよーーー」


「達磨のストーカー・・・」


こんな珍しい達磨さんに偶然出会えるなんて、ビックリしたよね( ̄∀ ̄)

他にもこんな達磨さんを置いている場所があるのかな〜と、アレコレ検索しましたが見つからずΣ(-᷅_-᷄๑)
他にもあったら、見に行ってみたいなぁなんて思ったのにね〜


そんな話を相方としていた昨日の散歩

ポカポカと春のような陽気だったので、久しぶりにロング散歩をしましたよ♪

そこで立ち寄ったお寺


お目当は、相方がはじめましての縛られ地蔵さん( ´ ▽ ` )ノ


こちらのお地蔵さんは、願をかけて縄をかけると御利益があるそうです(縄は100円)
ちょっと可哀想ですが、願がかなった時には縄を解きに来るようです


縄の量を見る感じ めっちゃ御利益ありそう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

「ドMが過ぎるわね」


コラッ!!

そして境内を見ていてビックリしたのが・・・




なんと




ココにもちょっと怖い顔の達磨さんがおりましたーー( ´ ▽ ` )ノ


それも二体!!


いやー 偶然寄った場所で出会うなんて運命感じちゃうわー(笑)

由来とか気になったので、お寺の方に聞いてみましたが、昔からあるけど特に由来はないと思うとのことでした

ちょっと怖い顔の達磨さんの情報を持っている方は、是非教えてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに縛られ地蔵で有名な今回のお寺さん「南蔵院」さんは〜

足元のペダルを踏むと清めの水が出るハイテク手水場や


跨ると出世ができる出世牛(ちなみにわたしも跨ってみました)や〜


鐘だって撞くことができるんです( ´ ▽ ` )ノ(1人につき一回まで)


あと、絵馬がキュートです♪


親切にお茶をご馳走してくれますし、境内はワンコOKです( ´ ▽ ` )ノ
興味がある方はぜひぜひ〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



〈オマケ〉もニャンコ寛ぎすぎ(笑)

| 日常(もちち更新) | 07:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのこ記念日の伊豆旅行 その3:沼津港を散策♪

後数日で、2月ですよ!
1か月早いなぁ・・年頭の目標を掲げて開始してないのにもう2月になろうとしてる(;'∀')

さて、沼津港散策開始ですー

沼津港は散策するのもお店が沢山あって楽しい!
2017-003-001.jpg
こうゆうモナカあるよねー!大きさはけた違いだけども(*´з`)

この区画だけこんな感じになってた~
2017-003-011.jpg
深海水族館そのうち見に行ってみたいなぁ
モカさんお留守番できる仔なら、いけるのにねぇ

こちら沼津バーガーさん
2017-003-003.jpg
深海魚バーガーとか食べれるみたいですが、普通に「ご当地サーモンバーガー」とか「アジフライバーガー」とか美味しそう名の沢山ある~
流石に、ご飯食べた後だったから食べれなかったわ(*‘∀‘)

沼津港は顔出しパネル沢山あるね~
2017-003-004.jpg
ほとんど違わないけど、それでも違うからいいのよ!

ほらほら、またあったよー
2017-003-005.jpg
ちょっと~ちゃんと仕事してよ~
ちなみに、こちらのお店「ワンコOK!」とお店の入口に書いてありました
確認はしてないけど、テラス席があったからそこでお食事できるっぽいですよ~

せっかくなので、海を見に行きましょうねー
2017-003-012.jpg
奥に見えるのは、大型展望水門の「びゅうお」。ほんと大きかったねぇ~
そして頭上でトンビがずっと飛んでるの‥モカさん連れてかれちゃうかしら( *´艸`)

新鮮館の中を交代で覗いて
地元ブランド「愛鷹茶」を粉茶にして混ぜ込んだ、抹茶ソフトを購入~
さっぱりしてて美味しかったー!!!
2017-003-013.jpg
抹茶だからコーンしかあげられないけど、そんなこと言うならあげないよー!

2017-003-014.jpg
ですよね~(*'ω'*)

のんびり散策してたら、でっかい海老がいたり
2017-003-009.jpg
結構リアルだった(笑)

店頭にならぶ美味しそうなお惣菜を狙ったり
2017-003-015.jpg
また来たら買おうね!

そして、まだ沼津港散策は続くのでした・・・

まったあしたー♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| 静岡県(おでかけ) | 10:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのこ記念日の伊豆旅行 その2:海鮮に舌鼓をうつ

昨日は久しぶりに、風もなくてポカポカ陽気でしたね~
気持ちよくお散歩ができたけど、写真を撮る習慣がなくなってしまったワタクシです( ゚Д゚)

伊豆旅行の続きでーす

お次はお昼を食べに行きますよ~!
土曜だし混むのを予測して、開店時間に合わせてコースを決めました
んで、向かったのはここー
2017-002-006.jpg
顔出しパネルはモカさんのお仕事よーっ

沼津港デース☆彡

着いた時には駐車場も余裕があって、道に人もまばらだったけどやっぱり土曜日
時間がたつにつれてどんどん人が増えてました~

今回お昼を食べたのはこちらのお店
2017-002-007.jpg
リニューアルしたばかりの「なな輝」さん

この上に有料駐車場がありますが、階段しかないのでカート使ったり、階段が厳しいワンちゃんは他の駐車場の利用をお勧めします~(別に割引とかもないしね)
ワンコテラス席OKです
2017-002-003.jpg
囲いがあるので、そんなに人の目線も気にならず風も抑えられてました
お店の方が、ストーブも出してくれたので快適にお食事できました

メニューも豊富で、どれにしようかすっごい迷う~
今回頼んだのはこちら(*‘∀‘)
2017-002-008.jpg
2017-002-005.jpg
いやー、もうどっちもうんまーいっ!(゚∀゚)
割とリーズナブルだし伊豆にまた来るときは、リピート決定になりました(笑)
テイクアウトのお稲荷さんも売っていますが、それも美味しそうだったなぁ・・・
今回買わなかったけど、次回は購入しますっ

2017-002-009.jpg
モカさんは、トマトとキャベツおすそ分けしてあげるからっ
それに夜はお楽しみだからいーのっ

お腹いっぱいになったので、港をお散歩しつつ夜ご飯の買い出しをします~

まだまだ続きますよ~(*‘∀‘)オフ会の記事まで何日かかるかしら・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| 静岡県(おでかけ) | 08:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのこ記念日の伊豆旅行 その1:ちょっと成長したのかな?

お久しぶりに「さい」が更新ですヾ(*´∀`*)ノ

22日に、今年もお誘い頂いて「レモンの会2部」に参加させていただきました
それと絡めて、毎年恒例になりつつあるうちの子記念日旅行にも行ってきました~
今年はもちちの休みが土日に…平日満喫派な私たちなので、人が多いかもなんて心配もありつつ一泊しました(*´з`)

というわけで、しばらく旅行記&レモン会記事が続きます~

今年の宿泊先は伊豆修善寺!
朝早めに出て、まずは足柄SAで休憩~
2017-001-001.jpg
逆光な上に、富士山わかりずらいな・・(;'∀')

お天気はいいんだけど、風がとにかく強い!!
ドックランに行ってみたものの、何故かパンが落ちてて毒でも入ってたら怖いから撤退λ......トボトボ
朝ごはんに富士宮焼きそば買って、食べようとしたら風に飛ばされるという…Σ(゚д゚lll)
一口しか食べてないよ…

なんだかしょんぼりなスタート(´・ω・`)

ですが、気を取り直して予定のコースを回りますよ~!
伊豆なので、マウンテンドッグランとかも行きたかったんだけど宿が修善寺なので今回も見送り
いつになったらいけるのやら(笑)

次の目的地到着~
2017-001-008.jpg
しーっ!なんかナビに設定してた駐車場が臨時駐車場とかで、お店つくまでにちょっとぐるぐる回っちゃっただけじゃないっ(*´Д`)

2017-001-002.jpg
まずは伊豆村の駅へ~

産直大好きっこのわたくし、こうゆうところは欠かせませんっ!
一泊だし冬だからお野菜とかも買っていけるしね~♪
2017-001-010.jpg
あぁ!好きさ!大好きさっ!旅行行程には絶対組み込むもんねっ!ヽ(`Д´)ノ

伊豆はシイタケも名産らしく、ここでは名物の「しいたけバーガー」ってのも売ってるんですよ~
店員さんが、シイタケの被り物してるのです(・m・ )
2017-001-003.jpg
そして、店内には「淡路島名物玉ねぎキャッチャー」ならぬ「伊豆しいたけキャッチャー」がありました
やろうか迷ったけどやらんかったー!しいたけ1パックとか、しいたけ〇〇的なやつと交換できるらしいよ!

お野菜をたんもり購入して戻ると、太鼓の演奏なんぞ行っておりました
2017-001-004.jpg
うーん、大きい音だろうしモカさんがビビりそうだからサクッと退散しましょう


なんて親心とはうらはらに・・・
2017-001-011.jpg
二足歩行状態で必死に太鼓ののぞき見( ゚Д゚)

おーいモカさん、きっと大きな音が出るから行こうよー
2017-001-012.jpg
めっちゃ興味深々かよっ!

まさに演奏が始まろうとしてるのに、ぐいぐいと太鼓のほうに行こうとするモカさん
後ろからワンちゃんにご挨拶されてもお構いなし!しかも皆の注目の的だから!ハズカシイッ!

そして始まる演奏・・・

2017-001-013.jpg
ほれっ言わんこっちゃない!

でも、飛行船とか花火みたいに逃げ出すほどビビってないな~
太鼓の音苦手なはずなのに、ちょっぴり成長したのかしらっ(*‘∀‘)

さぁ次の場所に移動しましょう!
続きはまた明日っーーー

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| 静岡県(おでかけ) | 07:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチの子記念日♪

先週の土日は、伊豆旅行→オフ会参加と楽しく過ごしました〜( ´ ▽ ` )ノ
その様子は、また後ほど


オフ会の写真、終わってみると撮った写真が少なくて後悔しているもちちです>_<


さて、1月23日はモーちゃんが家族になったウチの子記念日なんでーす\(^o^)/
覚えやすい記念日ってイイネ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

遡ること5年前・・・雪が降ったくらい寒かった日

たくさんのペットショップのサイトをチェックして、1日かけて気になった子を見てまわるツアーを企画しました

わたし(もちち)の希望はビーグルかコーギー
相方(さい)の希望は柴犬かダックスフンド

その1回目のお店で、モーちゃんに出会ったのです( ´ ▽ ` )ノ


バックヤードから連れてこられた小さなビーグルは、わたし達を見るなり嬉しょんをしながら胸に飛び込んで来ました(笑)
今では人に対して愛想がないモーちゃん・・・あの時の愛想の振りまきはなんだったのでしょうか( ̄∀ ̄)
必死に営業してたのかな〜(笑)

なんていっても、やっぱり元気が一番!
愛嬌がある様子に楽しいワンコライフを想像するのは簡単でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

そして店員さんにビーちゃんと呼ばれていた可愛いビーグルを、我が家に迎え入れることを即決したのです
相方はもっと他のワンコも見てみたかったようですが(笑)

それからは店員さんとわたしたちを引き連れて、アッチコッチと動き回って店内で必要な物を購入
当時は相方も働いていたので、留守番の時に退屈させないように興味を持ったオモチャを買いましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! と店員さん
そして買ったオモチャの数々・・・モーちゃんは、なぜか高いものばかり選んでた(゚ω゚)
お店に最後のご奉公だったのかな(笑)

・・・そんな馴れ初めで、ウチの子になったモーちゃん

小さな頃はこんな感じだったようです(ペットショップで貰った写真)


この頃の写真は、我が家ではバイオハザード(映画に出ていたミシェル・ロドリゲスに似てるので)と言っています(笑)


そしてこーーーんなに可愛くなりました(о´∀`о)






それにしても、顔が変わりすぎで別犬みたい(笑)



ウチの子記念日に思い出を振り返ってみましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
また元気に1年一緒に過ごしていけたら〜と思っています♪

| イベント・記念日 | 07:23 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒がりさん

今日は今朝とれたてのモーちゃんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ


ちょっと寝坊しちゃったけど、雨も雪も降ってなかったので急いで散歩支度を整えたのですが・・・

まったくモーちゃん、布団から出てこないΣ(-᷅_-᷄๑)

ノンビリしてると雨や雪が降り出しそうなので〜


引っぺがし、強制退去(笑)

「えー行くのーー??今日はひとりで行ってきたら??」


おいコラ!行くぞっ(`・∀・´)

「ったく、寒いったらないわよ」


裸族で元気に散歩しているワンちゃんもたくさんいるからね(´-`)

でも、ホントに寒い(´ー`)
わたしはここ数日の寒さで、スノーブーツを履き始めましたよ〜

「あっ雪だ!」


雨だと濡れるから、雪でよかったね( ´ ▽ ` )ノ

この後、雪は降ったり止んだり
明日からお出かけ予定なので、積もらないでほしいのですがどうでしょうかね〜




日頃の行いが試されるときです(笑)

| 日常(もちち更新) | 10:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーグル・オン・アイス

いやー寒いですね〜(゚ω゚)
手がカサカサで、ウンチ袋のビニールが開かなくなる季節ですね∑(゚Д゚)
そんな時は、指先ではなくビニールの方をペロリとしちゃうもちちです( ´ ▽ ` )ノ

家を出る前にビニールを開けて、折っておけばいいんですけどね〜
ついつい忘れてしまうのです(¬_¬)



さて、昨日は散歩コースの水辺が凍っておりましたよ〜


触った感じは、大丈夫そうだったのでモーちゃん投入〜(笑)


どうどう?
不思議な感じでしょう??

「どうって・・・嫌な予感しかしないわよ」


「・・・あっ」


あーなんてことでしょう!!
足元の氷がっ∑(゚Д゚)

そんな時は焦っちゃダメだよ!余計に割れるから・・・

「ひぇーーー」


暴れちゃダメだってーーー!

「溺れるーーーー」


もうこうなったら、ダッシュだよ!!

「火事場のクソ力ーーー!!」


「とうっ!!」


まったくモーちゃん無事に生還( ´ ▽ ` )ノ



良かったね〜( ´ ▽ ` )ノ
楽しかった??

・・・

・・



「・・・・」


この不信の眼差し

これ、絶対わたしがやったと思ってますよ∑(゚Д゚)

「まったくひどい飼い主ね」



機嫌を損ねたモーちゃんは、オヤツですぐに仲直りできたし、楽しいネタになりましたヽ(´▽`)/

ちなみに水辺の深さは数センチで脚が付くんですよ〜( ̄∀ ̄)

| 日常(もちち更新) | 07:15 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふるさと祭りを思う存分楽しんでみた♪

昨日はモーちゃんにお留守番をしてもらい、相方とお出かけへ

向かったのは・・・

東京ドーム( ´ ▽ ` )ノ


去年も来たイベント【ふるさと祭り東京2017】に、今年も来たのです♪

どんなイベントかというと・・・

全国の美味しいものがたくさん集まっているから、おおいに食し、飲もうじゃありませんか!というステキなイベント(笑)


なので、こんなの飲んだり〜


こんなの食べたりしましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ




お祭りなので、ちょっと値段がアレですわねとか、期待するほどの味じゃないよねとかの冷静な判断はしちゃいけません(笑)

ちなみに一番美味しかったのは、ひもかわうどんでした( ´ ▽ ` )ノ

デザートは、去年参加した親戚Kちゃんが来れなかったので少なめでした〜


そして、石川県のブースでラッキーなことが!!


な、なんと、福引きで金箔を当てちゃいました〜ヽ(´▽`)/


玉が出た時、係のお姉さんがテンション低めに「あっ当たりです」って感じだったので、ストラップとかを想像したのに

まさかの金箔!!

ラッキー( ´ ▽ ` )ノ



そんなラッキーがあったり、お腹は満腹になったりで大満足で帰宅した我らに待っていたのは、モーちゃんのなに食べたかの激しいチェック∑(゚Д゚)

ちゃーんとモーちゃんにもお土産があるのだから、安心してっ!!

カリカリに、会場で買ったとちおとめを添えて〜


そして、贅沢に金箔を載せちゃいましたヽ(´▽`)/

モーちゃんが室内なのにマフラーをしているのは、抑制するため(笑)


苺が大好きで興奮マックスのため、食べてるところの写真は撮れませんでした∑(゚Д゚)

それでは、感想言っちゃって〜


お気に召していただき、良かったです( ´ ▽ ` )ノ

また来年の開催も楽しみにしています★

| 日常(もちち更新) | 06:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT