2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

矢切の~~わたぁしぃ~~♪

暫くお休みしてた、柴又の続きです~
間に挟みすぎて、すっかり忘れ気味ですけども(笑)

寅さんゆかりの地に行ってきた♪
やっぱり食べ歩きはしないとねっ♪@葛飾柴又

今回は、帝釈天側から来たので遅くなったけど、例のあの人にご挨拶~
2016-50-01.jpg
寅さんの犬みたいになってるけど(笑)

こちらは柴又駅
2016-50-02.jpg
チョコレートカラーの駅だし、モカさんだったらパックリいけちゃいそうね
駅前の軽食屋さんで、お食事ができそうだったけど今回は行きませんでした~

もつ焼きやさんも、外に席があってうなぎとか食べれそうだったんですが
まだ開店前だったので、断念し参道にもどりますよ

その途中で、ちょっとレア?な発見!
2016-50-03.jpg
土から出たばかりの、セミの幼虫!抜け殻とかはよく見るけど土からでたばっかりってあまり見ることないですよね

2016-50-04.jpg
木が近くにないから、木に乗せてあげるらしい((((;゚Д゚))))虫嫌いの私にくっつけようとしてくるし!

お決まりの顔出しパネル~、駄菓子屋さんの前にあるよ~
2016-50-05.jpg
右下の犬・・・?やたら顔が人間っぽい・・・(笑)

さ~て何食べようか・・・
2016-50-06.jpg
そうだねぇ、でももちちはかき氷好きじゃないから却下だって~
ソフトクリームも、カップに入ってるの機械にセットして出すタイプのばっかりだからご当地的なのはないし・・・

とりあえず、高木屋さんでお土産のお団子を購入
ちょっと珍しいぼたもちがあったので、それもお土産に
2016-50-07.jpg
押し麦ぼたもちと、黒米ぼたもち~!土日限定らしいですよ

2016-50-08.jpg
押し麦のきなこっぽい香りや、芋ようかんのお芋の匂いにつられて2足歩行(笑)

焼きいもようかんが売ってたので、そちらも購入
焼きたてなので、アッチッチっ
2016-50-09.jpg
この構図で写真を撮ってるときは、気を付けないとしたからジャンプして奪っていきます(;'∀')
何度かやられてるから、味をしめてるらしい・・・

スイートポテトっぽい感じでした~、こちらの芋ようかんは食べたことないけど、もともと水分少なめに作ってるのかな?
夏には、のどが渇きまくる感じです(笑)
2016-50-10.jpg
はい、モカさんにもおすそ分け~
ほかに食べたいものもなかったので、参道を後にして柴又公園に戻りますよ

江戸川河川敷をお散歩したいのですが・・・
2016-50-11.jpg
花火の準備で、土手には柵が張られ走り回れませんでした(´・ω・`)

もう一か所、有名なところに行きますよ
2016-50-12.jpg
ブッブー(*´з`)矢切の渡しですよ~
こっちから松戸市側に渡る、都内に唯一のこる渡し場です

2016-50-13.jpg
桟橋は狭いので、乗船する人以外は桟橋入場禁止!

因みに、こちらは注意事項
2016-50-17.jpg
ワンコは、抱っこできる小型犬ならOKらしいよ~
我が家は乗りませんでしたが、中型犬でも行けるかもしれないので(中型でも大きさバラバラだしね)船頭さんに聞いてみるといいよ!

噂によると、18代目?19代目?の船頭さんらしいです
2016-50-14.jpg
ゆっく~り、対岸に渡っていきました

観光地でよく見る、自転車タクシー
2016-50-15.jpg
どうやら、ポケモンGOトレーナー向けの試験運転をしていたらしい(こんな記事がありました

海外なんかだと、代わりに歩くよとかお店にルアーしかけて売り上げアップなんてやってましたけど
国内でもやっぱり色々考えるんですねぇ~

そんなこんなで、柴又散歩もおしまい~
今回のお散歩どうだったかな?
2016-50-16.jpg
そうだねぇ・・我が家のお散歩のわりに少なかった気がするねぇ
そのうち、また涼しくなったら来てみましょうかね

参道は日影が少ないので、涼しくなってから行くのがおすすめですよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ぽちっとおねがいしますっ!

インスタもちょこちょこ
Instagram

| おでかけ | 17:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SNOOPYin銀座2016 今年も行ってきた

本日は、柴又記事を再開しようと思いましたが・・・

新鮮なネタを投入したくて、今日も柴又はお休み!

今年も、初日からいってきました~(n*´ω`*n)
2016-0727-01.jpg

今年のテーマは、「にっぽん おいしい体験記」ってことで畑仕事してるスヌーピーとか漁してるスヌーピーが限定グッズコラボしてます
2016-0727-02.jpg

今年は、会計が別フロアに移動&食品系は地下2階で開催となったおかげか、今までと違って人が通れるスペースが広い~!
しかも、今までみたいに会計時の階段上り下りもなくなってエスカレーターで移動できるから楽ヾ(*´∀`*)ノ

とはいえ、人がすごいので混雑は必須ですが・・(笑)
2016-0727-05.jpg
行ったことある人はわかると思うけど、それでも大分余裕あるでしょー!?
棚とかも低くなって、どこに何があるかわかりやすくなったりとか
大分改善された感があるけど・・・でもまだまだ改善の余地あるんだよ・・三越さん(笑)

まぁ、押されて危ないとか割れ物落としそうとか大分軽減されてストレスも少なめで済みました(笑)
2016-0727-03.jpg
2016-0727-04.jpg
このシリーズの食器めっちゃ欲しい~、でも我が家食器があふれてるから買えないわ・・(´・ω・`)
いろいろ写真撮ったんですが、最近携帯の調子が良くないのか写真がムービーになってたり、過去の写真にすり替わってたり
この携帯とは相性悪いらしい・・・

今年は購入物も少なく
2016-0727-06.jpg
引っ越しして、これ以上物は極力増やさない事にしたので手も出なかったなぁ

限定グッズは、去年と柄の違う「やげん掘の七味入れ」が出てたりとか柄が違うだけで売ってるの同じじゃない?ってものがちらほら・・・
私は開店直後に行ったんですけど、ものの10分程度でモバイルバッテリーは売り切れてました
ポケモンGOの影響でしょうかねぇ・・(笑)

開店直後は混んでるけど、お昼頃にはいったん波が引いてましたよ~!あとはやっぱり夜行く方が空いてると思います

ちなみに、会計で9階まで上がって会計はこちらです~ってならばされ30分以上並んだ結果、限定グッズ購入列だったことが判明・・・
皆様、並ぶ列はちゃんと確認するようお気を付けください・・・( ;∀;)

さて、お留守番だったモカさん
2016-0727-07.jpg
や・・やっぱりバレてるよね(;'∀')

2016-0727-08.jpg
酢フトクリームが食べたくて行ったんだけど、食品類は31日からだったことが判明
ジョアンのスヌパンも買えなかった(´・ω・`)

なもんで、スノーラでオーガニックなフローズンヨーグルト
2016-0727-10.jpg
スッパ(゚д゚)ウマー

時間があったら、スヌパン買いにまた行ってみたいと思います♪
暑くなってきたから、熱気ムンムンの中でも大丈夫なようにして行ってくださいね(*'▽')

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございますー!

| 日常(さい更新) | 17:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦行もウマウマで楽しい想い出に♪

本日も柴又記事はお休みして、道満ドッグプールの続きです~

何度か泳いでるうちに勘を取り戻してきたのか、いい感じに泳ぐようになってきました
2016-0724-201.jpg

やっぱりモカさんは、みんなより首を伸ばしてお顔が付かないように泳いでる~
2016-0724-202.jpg
アイライン書いてないし!天然物じゃないのそれ!?

ゆめちゃんなんて余裕がありすぎるせいか
2016-0724-203.jpg

上がらずにUターンさせられる(笑)
2016-0724-204.jpg

2016-0724-205.jpg
泳ぐの上手だし、余裕があるもんね~

苦行続きのモカさんからは、水しぶきの攻撃~
2016-0724-206.jpg
ビーグルドリルだ!!

最後はみんな一緒に並んでGO! ※音でます

モカさん、学習しないな~・・そこからじゃ上がれないよ(´・ω・`)

あっという間のプールタイムも終了~
ゆめちゃんとはここでお別れして、移動開始!

ロビー君行きつけの「アローファーム」さんに来たよ~


2016-0724-207.jpg
常連さんだもんね( *´艸`)

全員ランチを頼んで、足元では
2016-0724-208.jpg
プールでいつもよりさらにお腹を空かせた腹ペコビーグルズ達が待機中・・・・(笑)

2016-0724-209.jpg
みんな頑張ったもんね~

ちょっとでもおやつの音が聞こえれば

足元からニョキッと(っ´∀`c)
2016-0724-210.jpg
あらっいいお顔~

2016-0724-211.jpg
そして、また違う人の足元に戻っていく・・・(笑)

こんな感じでワラワラしてるから、ちょっとしたハプニングも起こったり~
我が家は写真がないので、詳細はロビー君とまっちゅちゃんのところで見てください(*ノωノ)

2016-0724-212.jpg
こんな風にワクワクドキドキ顔で待機!

ロビー君のブログではおなじみの、ちぃちゃんもお散歩途中によってくれたよ~
2016-0724-213.jpg

待ちに待った人間たちのランチは

牛カツランチ♪

お皿を狙う刺客が、そこかしこに(笑)
2016-0724-215.jpg

写真こそないけど、モカさんも襲撃してたしね・・・orz

2016-0724-218.jpg
オヤツがあるところ、しっかり集合する腹ペコビーグルズ(笑)


2016-0724-217.jpg

苦手なことも、最後においしいもので上書きだね(*'ω'*)

とっても楽しい夏の思い出ができたね~♪

また今度、あの子やあの子も誘ってあんなことやこんなことしようね(っ´∀`c)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
次こそ貝殻水着着用かっ!?ぽちっとお願いします♪

インスタもちょこちょこ
Instagram

| ドックラン | 15:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道満ドッグプール 2016

柴又記事の途中ですが、ちょっと休憩して24日のプール記事を挟みます~

すでに、まっちゅちゃんやロビー君がアップしてますが24日は道満のドッグプールにいってきたよ♪
前日に急遽決まったプール遊び、みんな同じ時間に予約が取れて集合~

お正月ぶりだね~
2016-0724-01.jpg
まっちゅ!」の祭ちゃん、ぞろぞろ集まってきてちょっと不安かな~?

同一犬種ぶり~
2016-0724-02.jpg
ビグロビ」ロビー君、薄々わかっているんだろうね・・・憂鬱そうな顔(笑)

やっぱり同一犬種ぶり~!
2016-0724-03.jpg
ちびーぐるなゆめちゃん♪

みんな何となく~雰囲気的に何かあるんじゃないかと感づいてるっぽいですが(笑)

今日はみんなでプールだよ~!
2016-0724-04.jpg
早速逃亡しようとするんじゃない!かわいい顔でお願いしたってダメですぅ~(*´з`)

モカさん犬生2度目のプール~、1度カヌーから落ちて泳いだこともあるけど・・・プールは2度目の挑戦
係りの人が順番に水慣れさせてくれるよ

まずはゆめちゃん
2016-0724-05.jpg
ゆめちゃん・・・ヨユーっすねっ

んで、ロビー君・・なんだけど・・ロビー君泳いでる写真がない(;´Д`)
途中からムービー撮って、そこからピックアップしようと思ってたんですが、撮れたムービーファイル何個か壊れてるしorz
ごめんよロビー君!

お次は、モカさん!どうやら泳ぎ方をちょっと忘れてしまってたようです
1469498046OTByXpU_soqiHjw1469498038.gif
入った時はジタバタしてますが、泳ぎ始めたら思い出したのかスイスイー
しかし、どんだけ顔濡らしたくないんだか・・めっちゃ首伸ばしてる(笑)

今回、プール初体験のまっちゅさん!
2016-0724-06.jpg
頑張れがんばれ!

2016-0724-07.jpg
係り員さんに助けを求めてクルリン

でも、ちゃんと泳げるようにしてくれる係り員さん達
2016-0724-08.jpg
まっちゅさんも、泳げるようになったよー!頑張ったね~!!

基本、みんなプールは苦手なようですが
2016-0724-09.jpg
こらそこ、脱走の相談するんじゃない(笑)

ロビー君とは一緒に泳いだムービーがちゃんと残ってた!
モカさんの、入水前からエア犬かきにもご注目


モカさん、濡れてもアイライン落ちないからそんな顔あげて泳がなくても大丈夫よ・・?(笑)

明日もプール記事が続きます~!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
貝殻水着の着用を忘れたモカさんにぽちっとね!

インスタもちょこちょこ
Instagram

| ドックラン | 13:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり食べ歩きはしないとねっ♪@葛飾柴又

柴又散歩で、首の後ろががっつり日焼けしたらしい・・・
久々に、触ると痛い日焼けをしてしまった私です・・・腕や顔はがっつり日焼け止め縫ってたんですけどね~
首の後ろはすっかり忘れてた!後悔真っ只中です

昨日は、楽しいことがあったんですがその記事はまた明日

さて、帝釈天を後にして向かう先といえば、おなじみのこちらですよ
2016-0723-201.jpg
そんなに長い参道ではないけど、おいしいお店がギュッっと詰まってるんですよね~

もちろん食べ物だけじゃなくて
2016-0723-202.jpg
あ~紙風船買えばよかったなぁ

向かいのお店には、人懐っこいおとなしいにゃんこさん
2016-0723-203.jpg
モカさんが近づいても、全然気にしないの~

すっごい大人しくて、ワンコが近づいても平然としてるんだけど
2016-0723-204.jpg
なぜか、このにゃんこを怖がるモカさん(笑)
これ以上は近づくの嫌がっちゃって・・・普段の散歩のときなんて、にゃんこ追いかける癖に・・・なぜ(;'∀')

朝も早めに出てきた私たち、小腹がすいてきた~
2016-0723-205.jpg
さすが、おいしい匂いに敏感ねっ

参道を歩いてると、聞き覚えのあるリズムが聞こえてきました~
2016-0723-206.jpg
聞こえてきたのは飴切りの音
川崎に居たころはしょっちゅう駅や、川崎大師で聞いてたので懐かしい!
でも、・・なんかちょっと違う?
どうやら、奥にある飴切りの機械があのリズムを刻みながら飴を切ってるっぽい!
でもやっぱり、包丁で奏でるあの音のが好きだな~

小腹を満たす為に、まず立ち寄ったのは
2016-0723-207.jpg
亀谷本舗さん

お団子食べますよ~
2016-0723-208.jpg
草団子・のり団子・季節限定レモン団子~
レモンと団子・・?と思ったけど、さわやかな酸味でさっぱりおいしかったです!

お店の横で、食べながら無料のお茶を頂いてたら
ビーグルオーナーのおじさんが、モカさんをナデナデ
2016-0723-209.jpg
高いなら、それ相応に愛想を振りまきなさい(*´з`)
場所柄だろうなぁ、気さくに話しかけてくれるおっちゃん・おばちゃんが多かったです

モカさんにも、何もついてない白団子ちょっとだけね
2016-0723-210.jpg
ほんのり甘いお団子でおいしいでしょ~

2016-0723-211.jpg
またあとでね!

人間だけなら、有名なウナギ屋さんやお店に入って甘味~なんてこともできるけど
食べ歩きだけでも、楽しめるし次は何食べようかな~って見ながらまずは往路散策

おもちゃ屋さんで、唯一のビーグル発見!
2016-0723-212.jpg
動くおもちゃのビーグル~、人気なのか人気がないのか・・・ビーグルはこの子だけでした(笑)

本日もここで、一区切り
明日は、柴又を離れた記事を挟みます~!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ぽちっとありがとうっ!

インスタもちょこちょこっとやってます~
Instagram

| おでかけ | 09:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寅さんゆかりの地に行ってきた♪

話題のポケモンGO
私もやってみてますが、夏場に外出するのが嫌いな私は
涼しくなるまで、あまりやらないだろうなぁ・・・(笑)

昨日は、涼しかったのでお出かけしてきました♪
2016-0723-01.jpg
そうそう、涼しい日にネタ作らないと・・・暑いと散歩の時間やお出かけが減るからね(;'∀')

本日来たのは、「山本亭」があるところ
2016-0723-02.jpg
う・・うん、日本庭園がきれいだけどモカさんは入れないね

これならすぐわかっちゃうよね
2016-0723-03.jpg
寅さん記念館といえば~、そう「柴又」です~
モカさんは初めての柴又

2016-0723-04.jpg
私も中には入ったことないけど、ワンコは入れないと思うの
残念だけど、帝釈天を目指しましょうね

柴又公園に車を駐車して5分くらいで
2016-0723-05.jpg
柴又帝釈天に到着~

帝釈天は、彫刻が沢山あってすごいんだよね~
2016-0723-06.jpg

見事な作りですなぁ
2016-0723-07.jpg
本堂の扉には十二支の彫刻が彫ってあったり、奥には彫刻ギャラリーなんかもあるんだよ

蓮の花もきれいに咲いてました
2016-0723-08.jpg

モカさん、なにのぞいてるの?
2016-0723-091.jpg
いないよっ!居ても、蓮の上歩いてるわっ!

蓮の葉っぱは大きいね~、モカさんの顔より大きいよ♪
2016-0723-101.jpg
失礼しちゃうっ!さすがに私だってこんなにお顔大きくないわよっヽ(`Д´)ノプンプン

気を取り直して、境内には獅子舞おみくじなんかもあるんです
2016-0723-11.jpg
音楽なりながら動いてるんですけど、モカさん全然気が付かないのかな・・・

お、気が付いた?
2016-0723-12.jpg
なんか反応するかなぁ(*'▽')

2016-0723-13.jpg
えぇ~っ(;´・ω・)
なんか、びっくりするとか興味もつとかないのかねっ

あまりにも無反応なので、抱っこして近づけてみましたが・・・
2016-0723-14.jpg
見事なまでの無反応ぶりでした(笑)

さて、ちゃんとお参りして御朱印もいただきましょう
2016-0723-15.jpg
まぁ、ある意味健康でいられるってことでそれもご利益だよね?(笑)

こちらは、ペットのお守りなんかもありましたよ~

さて、ネタがないのでがっつり引き伸ばします!(*'ω'*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ぽちっとありがとうございますっー


インスタもやってます♪
Instagram

| おでかけ | 07:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モジャ

ぐっすりモーちゃん


我が足ながら、モジャモジャの毛は気にならないのかと気になってしまう(笑)

やっぱり気になる??


気にはならないようです^^;


ゆっくりおやすみなさい〜(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| 日常(もちち更新) | 21:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

両さんの町を歩く

昨日は比較的涼しかったモーちゃん地域
この機会を逃すまいと、久しぶりのロング散歩へ行ってきましたよ♪

場所は、お初の亀有周辺〜

亀有と言ったら、やっぱり両さん!!


銅像がチラホラありました


そして、そして!

薬局のサトちゃんの眉毛までもがーーー(笑)


もちろんサトコちゃんも!


両さんグッズなんかが売っていたりで、歩いているだけで楽しい(^ ^)
しかも心惹かれるお店も多くて(たこ焼き大ちゃん、鰻屋さん、おでん屋さん、亀有ハイボール・・・)、次回は食べるぞー!飲むぞー!

今回はドッグカフェのワン茶房でランチ♪


といっても、親知らず抜歯後の痛みのため相方だけ


わたしの視線のせいで、ずいぶんと食べにくかったようです(笑)

あっ、もちろんこの方も食べていましたよ






苦行すぎる(笑)
次回は食べるぞー!

そんな久しぶりに長距離歩いたから、ふくらはぎがつりそうになった散歩でしたが、モーちゃんも楽しそうだったし良かった( ^ω^ )


また涼しい日にでも探索したいと思いますー


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| 日常(もちち更新) | 07:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

興味なし

先週の土曜日に親知らずを抜いてから、なかなか痛みが取れずお粥orゼリー生活が続いています^^;
早く普通の食事がしたいと思いながらも、いい感じに落ちていっている体重に少し複雑な心境でございます(笑)


昨日の小雨の中での朝んぽは、カニを発見しました♪


引っ越し前のカニにはまったく興味がなかったモーちゃんですが、ここのカニはどうかな??



カニが・・・消えた??

ま、まさか・・・



えええええーーーー




げぇーーーーー



・・・なんてことはなく、足元に隠れているだけでした〜

こっちのカニにも、安定の興味なし子さんです


驚いたり、前脚でテシテシして興味を示したり、屈んでお尻フリフリで遊んだり、そんな反応がほしいのになぁ^^;

とりあえず、ツーショットを撮ってみた


次は、頼むよモーちゃん!オヤツはずむから(笑)


しかしこの後蝉に会ったが、やはり反応が薄いモーちゃんでした〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| 日常(もちち更新) | 07:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほおずき市のあとは・・・

今年も、「スヌーピーTM in 銀座」が近づいてきましたね~ぇ
テーマは「にっぽんおいしい体験記」だそうで、7/27~銀座三越で開催されますよ

どうやら、会計と食品はフロアを分けたようですね・・・毎年会計とコラボグッズの列でカオスになってたし、普通に通路が狭かったからそこらへんは改善されるのかなぁ
今年のテーマはぐっと来ないけど、例年に違わず行ってくると思います(´・ω・`)

さてさて、前回の続きです

お参りもすんで、ほおずき市を堪能した我々
2016-0709-210.jpg
モカさんは晩御飯たべてきたでしょ~?私たちは食べてないけど、もちちが親知らず抜いて食べられないからなぁ・・・
とりあえず、食べれそうなもの探しますかねぇ

2016-0709-212.jpg
まるで行く場所がわかっているかのように、我々を引っ張っていくモカさん

たどり着いたのは「まるごとにっぽん」
2016-0709-213.jpg
まるごと買えるお金がほしいわ~(笑)

蒸し暑いし、もちちも食べれるものといえばこれくらい
2016-0709-215.jpg
まるごとにっぽんの中にある「スマイル&スウィーツ」のジェラート~♪

モカさんは、いつもの通りコーンをあげますよ
2016-0709-216.jpg
そうだね、いつもより大きいね(笑)

2016-0709-217.jpg
いい笑顔で食べてるね(っ´∀`c)

2016-0709-218.jpg
今日はこれでおしまい~我慢してくださいよ

せっかく来たしブラブラして帰りますか~
2016-0709-219.jpg
浴衣が下町スタイルだから、こうゆうの似合うね
中に雨水入ってたのかな~、全然確認しなかったけど(笑)

浅草は、顔ハメパネルが沢山あります。並んでたから撮りましょうか
2016-0709-220.jpg
たぶん、江戸時代のお茶屋の娘さんかな~?モカさんの今日の恰好みたいじゃん( *´艸`)

2016-0709-221.jpg
うん、そうだね・・・浅草より柴又帝釈天のイメージのが強いよね

2016-0709-222.jpg
ほかに顔出すところいっぱいあるもんねぇ、お友達とかといっしょに顔出したら楽しいかもよ(*'▽')

2016-0709-223.jpg
あら、素敵な後ろ足・・・伸ばして足長に見せてるでしょ~

本来なら、ご飯食べたり甘いもの食べたりしたかったけど・・・今日はどうもできないから帰りますか・・・・

スカイツリーは特別ライトアップの「煌」、隅田川の花火大会ももうすぐだね
2016-0709-224.jpg
今までは歩いて来れてたところも、今は車使ってになっちゃったけど
思ったよりすぐこれたので、また涼しくなったら来ましょうかね

帰って、目を離した隙に
2016-0709-225.jpg
ほおずきは食べられたりしてなかったけど、竹かごはボロボロにされてました("゚д゚)
こんにゃろっ!嫌いな雷落ちるぞっ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ぽちっとお願いします♪


| 浅草エリア | 12:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT