2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Halloween♪

ハッピーハロウィン

みんな、仮装を楽しんどりますか?

我が家は・・・

ドンっ!!


手抜き感満載のカッパでした(^◇^;)

PCで作ったものを印刷して、ダンボールに貼り付け、ヒモを付けて完成
せめてキュウリでも近くに置いて雰囲気を出そうとしましたが、在庫なし
まぁイイやーと諦めました(^_^;)

それでもハロウィン感を出そうと、甲羅にはおきまりの文言を〜


具体的にどんなイタズラをするのか明記しておきました(笑)

カッパって、お尻から魂を抜くんだっけ?と調べてみると、「尻子玉」なるものを抜くらしいです
なんでも尻子玉を抜かれると無気力になるそうです^ ^

尻子玉・・・なんだかカワイイ感じ??

しかし・・・抽象的なものから一転しますよ!!
尻子玉は架空の臓物だそうです(^◇^;)
なんだか一気に生々しくなったでしょう?



もはや、恐喝の域です(笑)
みなさん、カッパコスプレの仔に会ったならば、オヤツをあげた方が身のためですよ〜

そして、今回のカッパコスのインスピレーションを得たのは、コチラ






合羽橋のカッパたちです^ ^

合羽橋商店街の皆さま、こちらのワンコをキャラクターでどうでしょうか??


キュウリ1年分でいかがでしょうか(笑)


冗談はさておき、ハロウィンはここ数年で一気に盛り上がりましたね〜
いろいろ楽しめるイベントはアリだと思います〜(^o^)

もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪

オマケのカッパ


通常のハロウィンコスもしましたよ♪


こちらも、マントはわたしの海パンという手抜き感(笑)

| イベント・記念日 | 08:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金色の陽射し

こんにちは〜、もちちです

ここ数日は暖かい日が続いて、散歩も気持ちよくできましたね^ ^
春と秋は、陽射しがやわらかくて大好きです

夕暮れ前にはいつもの散歩コースでも、ハッとするほどキレイな場面に出会えます♪

ねこじゃらしも黄金色に染まってキレイ〜


何気ない桜の木も、キレイ〜


出先で見つけたコスモス畑もキレイ〜



んでもって・・・黄金色のモーちゃんもカワイイーーー(笑)


でも、写真でみると実際のキレイな感じがあまり出ていないんだよなぁ(^_^;)


一眼レフカメラが欲しくなる今日この頃です

でも使いこなす自信もないし、持ち歩くのが億劫になってホコリをかぶるのが怖いので、買うのを躊躇してしまう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪

| 日常(もちち更新) | 09:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の那須旅行【こぼれ話】

こんにちは〜、甘やかし大王もちちです

旅行記事は昨日で終了と思いきや・・・もうひとネタお付き合いくださいませ(^◇^;)


□バビョーン

マウントジーンズ山頂のドッグランでは、大型犬エリアと小型犬エリアをネットで分けています


ゴールデンレトリバーさんと同じエリアで追いかけっこ遊びをしたモーちゃん

我を忘れるくらいに夢中になったのか、ネットに・・・全速力で突っ込んで・・・マンガみたいにバビョーンとなりました(^◇^;)

※イメージ


みんな大爆笑(笑)
写真や、ムービーを撮っていなかったのが惜しまれます



□ヤツには勝てない

またまたドッグランの一コマ

那須ガーデンアウトレットのドッグランで、相方が呼び戻しをしている間にわたしが隠れるor逃げる、それをモーちゃんが追いかけるなんて遊びをして楽しんでいました


しかし、わたしには見向きもしないで向かったものがありました

それは・・・他の仔の食事(笑)


ランで一緒にいた時は、引き気味だった若いダルメシアンくんであるのにおかまいなし(^◇^;)


いやしいぞ!そして・・・わたしは悔しいぞ!モーちゃん(笑)

□重い



こんな風に、アウトレットやアジアンオールドバザールなどのお店を抱っこで見ることが多かったのですが・・・いやーー重い(笑)

これまでの体重8.5kgから、9.1kgに増量した影響がアリアリです(^◇^;)
ウィンドショッピングも必死でした(笑)

ダイエットしなきゃあね^^;


特にオチもなく・・・い、以上です(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪

| 栃木県(おでかけ) | 08:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の那須旅行【最終日】

秋の那須旅行記も今回がラストです~
明日からのネタをどうしようと今から悩み中です(;´・ω・)

起きたらまずは朝んぽです~
緑の中清々しくお散歩しますが、モカさんはやっぱりクン活が激しい・・・
2014-476-1.jpg
撮った写真、ほとんどが下向いてるし(;´Д`)

ウッドチップのドッグランが完備されてます
2014-476-2.jpg
朝から来る子は誰もいなかったねぇ、ちょっと早すぎたかな~

お散歩の後は、温泉を堪能(*´ω`*)
朝食もレストランですが、コアタイムを外さないと席が埋まって待たされちゃうようです
2014-476-3.jpg
サラダや飲み物はセルフで、パンもおかわりできます
しっかり朝食をとって、お宿にお別れです~!今度はゆっくり予定に余裕を持ってきたいとおもいます(笑)

さて、帰宅前にもうちょっと遊んでいきます
まず向かったのは「アジアンオールドバザール
2014-476-4.jpg
バザーじゃないし、美味しいものじゃなくて雑貨を買うのよ!

せっかくなので、引きでの写真も
2014-476-5.jpg
モカさんが小さい上に、うんざり顔(笑)

中に入れば、色んなオブジェや乗り物など置いてあります
2014-476-6.jpg
モカさんにも乗ってもらったけど、お気に召さなかったらしく不機嫌でした(;´Д`)

ガネーシャとの写真も撮りたかったのに、それよりもクン活に夢中
2014-476-7.jpg
しかもよく見ると、このお花の周りをハチさんがブンブン飛んでて焦って退避しました(笑)

オブジェも沢山あるので、部活動もしっかりと
2014-476-8.jpg
コモドオオトカゲが居ましたよ~!でも背中に乗せたら滑る滑る(;´∀`)
モカさんがズルズル下に滑ってくるので、もちちによるサポート付き

お店の中には抱っこで一緒に入れるので、もちちも一緒に雑貨を見たり
気になったものを数点買ったり、気になる食器を買うかどうか迷ったり・・・
食器は次の機会まで考えます・・相当先だけど(笑)

ちゃんと全部のお店を見たかった私と違って、もちちはさっさと行きたがって全部回らないでさっさと出ていくし・・
オンナの買い物にはちゃんと付き合わないと後で痛い目見るんだからね!

次に向かったのは、那珂川河畔公園
2014-476-9.jpg
24・25日に開催された「那須野巻狩まつり」の準備で、幟が立ってました~
芝生の中は入れそうにないから、周りの道を河にそってお散歩

気持ちのいい風が吹いて、のんびりお散歩しながら風景を眺めて気持ち良かった~
2014-476-10.jpg
河のそばまで降りたついでに、モカさんが入らないかワクワクしたけど
全く入らず・・・まぁ、流れが急すぎるから入るのも危なそうだけども(*´з`)

土手の方に上がると、桜の木がずーっと植わってました
2014-476-12.jpg
桜の季節には、とってもキレイみたいだよ~
ワンコは入れませんが、隣接してる「黒磯公園」も桜の名所なんだそうです

風が吹くと落ち葉がハラハラ~
2014-476-13.jpg
カサカサハラハラいう音もコントラストも秋模様

モカさんも紅葉と一緒にウェーイ
2014-476-14.jpg
招き犬状態です(笑)

キレイな色の紅葉を近づけたら、この顔
2014-476-15.jpg
モカさん悪い顔しすぎだから!ブログ用にいい顔してくださいよ!

こちらの公園は、日本庭園があったり池があったり、イベント広場があったりと結構大きな公園で、色々見ながらお散歩を楽しめますよ~

カモさんを見つけると、野生の血が騒ぐモカさん
2014-476-16.jpg
2014-476-17.jpg
都内のカモさんと違って、野生に近いせいか警戒心バリバリで捕まらず(笑)

2014-476-18.jpg
大きな清水池は周りにベンチもあって、のんびり~

鯉もたくさん居ましたが
2014-476-19.jpg
こちらも割と警戒心強めのコイさん達~、モカさん食べられませんからね!!

公園をお散歩してのんびりしたら、帰る前に「那須ガーデンアウトレット」に寄るお決まりのコース
昨日は、値段も見ずに首輪だオヤツだって買ったもちちですが、アウトレットでモカさんの服を買おうとしたら
買わなくていいとか言うし・・・

あんだけ、勝手に色々買ったくせに<(`^´)>

お決まりのロコマートさんで、お野菜を沢山購入~!
安くて新鮮で、もうあれもこれも!って感じだったけど、重くて持てないので諦めつつ・・・
お店から出てきたら、もちちには買い過ぎって言われました(*´з`)

でも、家に帰ってから「これが〇○円で~」とか説明したら、もっと買ってくればよかったのにとか言われた~!
男って…男ってまったく!!

帰る前に、モカさんの運動量が足りないかもってことで
ドッグデプとのドッグランを利用しました
2014-476-20.jpg
運よく気の合うジャックさんが居て一緒に遊べてよかったね~♪

しっかり運動させたせいもあって、帰りの車の中ではグッスリ
羽生SAの鬼平街にも寄りたかったけど、あそこらへんまで行くと混んでるから今回もスルー
いつになったらいけるのだろうか・・・(笑)

長くなった那須旅行記もこれでお終いです

次に那須に行くのはいつになるかな~、次行くときもロコマーケットだけは外せない!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| 栃木県(おでかけ) | 09:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の那須旅行【ホテル到着・甘やかし大王登場】

先日木枯らし一号が吹いて一気に寒くなりましたね~
ホットカーペットだしたり、ストーブの準備したり一気に冬化が進みそうな我が家です

本日も那須旅行記の続きです~

今回泊まったお宿はこちら
2014-475-1.jpg
フォレストヒルズ那須」です~(旧レジーナリゾート那須)

もちちの要望により、「部屋付き温泉がある」「食事は部屋出し」「価格は〇○円まで」の条件を出され検索した結果
うち2つは要望に合ってる点でこちらにしました~

旅行行くって決めるのが急すぎるんだよねぇ・・・普通に探せば沢山あったのにさぁ~(*´з`)
(フォレストヒルズにも、お部屋で晩御飯が食べれるプランがありましたが埋まってました)

以前泊まった、「レジーナリゾート富士」は2階建てでデザイナーズマンションのようでしたが
こちらは、コテージタイプのお部屋
2014-475-7.jpg
各部屋の前にウッドデッキの道が続いてます~

今回泊まったお部屋はこちら
2014-475-2.jpg
玄関を出てすぐ、飛び出し防止柵が取り付けられてますよ

コチラが室内
2014-475-3.jpg2014-475-4.jpg
天井たかーーい!!圧迫感がないし開放的!

こちらは客室温泉付きの部屋で、アルカリ単純温泉が蛇口から出ます~
2014-475-5.jpg
アメニティも充実してました~

2014-475-6.jpg
こちらはありがたいプレゼント品、森の香りの消臭ミストはいい匂い~

晩御飯まで、温泉入ったりお昼寝したり・・・個々にノビノビ~
これでご飯がお部屋だったら、もっと良かったんだけど(*´з`)

晩御飯は、レストランまで行ってディナータイム~
もちろん、ワンコ同伴OK!テーブルの間隔は結構狭めでしたよ~
2014-475-8.jpg
写真が少ないのは、もちちが撮りわすれてるからです(;´・ω・)
ワインもボトルでオーダーして一人で楽しんでましたよ!

モカさんにも忘れずにおすそ分けを・・・
2014-475-9.jpg
だって食べ過ぎだもん(;´Д`)

じゃあ食べないのね!
2014-475-10.jpg
ですよね~

でも安心して!モカさんにもちゃんと「牛スジ肉の煮込み 温野菜添え」をオーダーしておいたから!
2014-475-11.jpg
比較的イイ仔にしてたので、「ヨシ!」

2014-475-12.jpg
あっという間に

完食~
2014-475-13.jpg
おかわりを貰おうと必死ですが、おかわりなんてありませんからね!
ディナーは地産やオーガニック食材を使っててとっても美味しかったです♪

デザートのクレームダンジュが気に入ったもちち、千本松のヨーグルトを使ってるって知って
帰りに千本松牧場に寄ろうとか言いだしたし(笑)

お腹もいっぱいになって、部屋に戻る前にショップに寄り道
ボトルを1本あけて気が大きくなったもちちは、モカさんに栃木牛革の首輪や齧り木のchew、おやつまで買って結構なお値段のお買い物・・・
WFullドッグガードも販売してて、「スヌードを試したい~」と言い始めたもちち
残念ながらスヌードは売ってませんでしたが、売ってたらこの勢いで買ってただろうなぁ(笑)

さっそくお部屋に戻って、買ったばかりのchewを贈呈
2014-475-14.jpg
嬉しそうにカジカジしはじめましたよ~

2014-475-15.jpg
喜んでくれるのは嬉しいんだけどさ

もちち買い過ぎだから!甘やかし大王め!

齧り木・・家に数本あるんだぜ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

| 栃木県(おでかけ) | 08:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の那須旅行【霧にまぎれて】

本日も、那須旅行「マウントジーンズ那須」のつづきです~

「マウントジーンズ那須」には、登山コースや散策コースがあります
季節によって、色々な草花を楽しみながら散策できるようですよ~

今回、我々が行ったのは「ブナ遊歩道」
2014-474-22.jpg
約30分のコースですが、私的には「ゴヨウツツジ展望台コース」がよかったんだけどなぁ・・・

濃霧の中進んで行きますよ~
2014-474-13.jpg
ホラー映画のワンシーンみたいな感じだよね~

中々の下り坂を下りていくと、「長名水」があります
2014-474-14.jpg
那須連山に降った雪や雨が、長い間ブナの森によって浄化されて湧き出たものだそうです
パーコさんとバーナーでコーヒー作ってここで休憩したら気持ちよさそうだなぁ(*´з`)

さて、モカさんはここであることに気が付きます
2014-474-15.jpg
気が付くの遅いわ(笑)
そうです、私は途中でついていくのやめたんですね~
さっさと行っちゃうし、ポツポツ雨降って来て足元すべるし「あーこれは腰痛くなるわー」という判断の元
モカさんに気が付かれないようにフェードアウトしました(笑)

2014-474-16.jpg
安心してください!狩られてませんよ(笑)

私が居ないことに気が付いたモカさんは、早く戻ろうともちちのペースも気にせず登りを歩き始めたようで・・・
2014-474-17.jpg

もちち、完全についていけないの図(笑)
2014-474-18.jpg
モカさんって、普段私には塩対応なくせに居ないとちゃんと探すんですよ~カワイイやつめ(・∀・)ニヤニヤ
でも、居るってわかるとちょっと離れててもさっさと行っちゃうんですけどね・・・(´ー`)

戻ってきたもちちは、ゼェゼェハァハァ息も切れて「キツイ・・」の一言
モカさんが、さっさと行くから自分のペースで登ってこれなかったみたいだし、行かなくてよかった( ´艸`)

たっぷり歩いたり走ったりしたので、お昼ご飯に向かいます~
那須フラワーワールドにも行きたかったけど、今回は見送り!
途中、殺生岩も通りましたが早いとこチェックインがしたかったので寄らずにスルー
2014-474-19.jpg
こうやって行ってみると、まだまだ行きたい所が結構あるんだなぁ(*´з`)

お昼をしにやってきたのは、いつもの「ペニーレイン」さん
2014-474-20.jpg
平日だからかなぁ、時間のせいかしら・・・随分空いてました~
いつも来るとゆっくりパンも買えないんだけど、ゆっくり選びながら買って

ランチメニューのカルボナーラ
2014-474-23.jpg

和牛ハンバーグ
2014-474-24.jpg
まだまだ食べたいメニューが沢山あるから、また来なきゃ~(*'▽')

モカさんもパンのおすそ分け
2014-474-21.jpg
いつものように、トマークスでモカさんのオヤツを買って今回のお宿に向かいます~

次回はやっとお宿編!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*′ω`)b

| 栃木県(おでかけ) | 10:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の那須旅行【紅葉狩りっておいしい?】

月曜日に突如決まった1泊旅行
そこから、どこに泊まるかやどこに行くかバタバタと決めて、23日から1泊で行ってきたのはお馴染みの那須旅行~♪

泊まる宿も、もちちが細かい希望を出してきてそれに合うような所を探してたけど、平日なのに空いてないところばかり(;´∀`)
伊豆に希望に沿う宿が見つかって、決まるかと思いきや・・・1泊だから行くまでに3時間半は厳しい!ってなわけで、行き慣れてる那須に決定!

いつも通り東北道に乗ってバビューン、キャンプじゃないから荷物も少ないし準備も少なくて楽(笑)
いつもはドッグランのある佐野SAで休憩するけど、今回は上河内で休憩しました~
ドッグランはないけど、ちょっとした芝生とかもあってモカさんのリフレッシュには丁度いい感じ(*´з`)
ワンコ連れの方も結構多かったですよ
急遽決まった行き先故、ちゃんとした予定は決めてなかったケド
取り合えず、行こうと決めてた所に行って翌日の予定は宿についてから考えることに(;´Д`)

まず向かった場所は「マウントジーンズ那須」紅葉の季節だし、紅葉狩りをしますよ~

2014-474-1.jpg
食べるわけじゃないんですよ・・(゚Д゚;)

山頂に行くのにゴンドラに乗ります~
ここのゴンドラは、ケージに入れたりしないでもそのまま乗せれるの!
2014-474-2.jpg
今から乗るんだよ( ´艸`)初ゴンドラの反応が楽しみ♪

結構怖がるかなって思ってたけど、割と平気でした(笑)
2014-474-3.jpg
外眺めたりとか、結構余裕だねぇ

モカさん専用椅子に座れば、とっても落ち着いたご様子
2014-474-4.jpg
モカさんの心配より、もちちがゴンドラ酔いしてヒヤヒヤしましたよ(;´∀`)

ゴンドラからの景色はとっても素敵~
2014-474-5.jpg
樹齢300年のゴヨウツツジの木が見れたり、あっという間に過ぎちゃうのがもったいない!

山頂駅から、展望台までは坂道をちょっと登ってすぐ
2014-474-6.jpg
そこに行くって解っているかのように、勝手にさっさと行くモカさん・・・

キレイな紅葉が見れるかしら~!

・・・・・・・

・・・・

オーノー・・・・
2014-474-9.jpg
山頂は落葉して、裸山な上に濃霧(;´Д`)
下はお天気よかったのにorz

2014-474-8.jpg
見えないね・・・残念だよ!

本来ならこんな感じに見えるらしい
2014-474-7.jpg
頂上からの景色は残念だったけど、この頂上にはドッグランがあったりハンモックやブランコ、ディスクゴルフが出来るコースがあったり結構楽しめます~

せっかくなので、ドッグランにモカさん投入~
2014-474-10.jpg
久しぶりのドッグランだからなのか、とってもはしゃいで走ってたよ(*'▽')
このドッグランは、柵がネットで下からくぐったりすると出れちゃうので、囲いから出ちゃう子は使えなそう
まぁ、このネットが後々大爆笑を引き起こす種になるんですけど・・・また今度( ´艸`)

小型犬と大型犬エリアに分かれてて、小型犬エリアにはちょっとしたアジリティがあったので
モカさんもバージャンプ!

さぁ!とべ!飛ぶんだ!モー!!
2014-474-11.jpg
オヤツの力で飛ばしてみました(笑)
この恰好、めっちゃツボ!大好きヾ(*´∀`*)ノ

しばらく遊んでたら、大型犬エリアにゴールデンさんが来て
普段のドッグランではやらない癖に、ネット挟んで追っかけっこ開始
2014-474-12.jpg
せっかくだから、ネット越しじゃなく遊ばせようと思ってモカさんも大型犬エリアに入れたら
満足したのか、お互い追いかけっこもしなくなるという・・・(´-ω-`)

一体あのテンションの高さは何だったのだろうか・・・

長くなったのでいったん区切ります~
内容ないくせに長くなっちゃってスイマセン(;´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

| 栃木県(おでかけ) | 09:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま〜

みんなーーーー


チラッ


とうっ


おはよーーー


オッス!オラ、まったくモーちゃん!

なんて、ななルテアちゃん風に登場してみました(^o^)
ちなみに「おは」の文字は三回書き直しました!
書いてみるともっと字が太かったっけとか、もっと乱れていたっけナチュラルだったかなとかありましてね(笑)
ネリコさん、ゴメンなさいm(__)m

昨日、旅行から無事に帰ってきました^ ^

紅葉狩りをしたり〜


美味しいものを食べたり〜


自然の中を歩いたり〜


〜な、楽しかった思い出は現在相方が編集中です

メンドくさい 構成センスと持続力が必要な記事は相方にお任せしたいと思っています(笑)

そうそう、部員としての活動もモチロンしましたよっと


明日からしばらく旅行記事にお付き合いくださいませm(__)m

もちち


ちょっとコメント欄を閉じさせていただいていますm(__)m

| 日常(もちち更新) | 08:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出かけた記憶は、残っていますか?

こんにちは〜、もちちです

急遽決めた旅行の宿が無事に決まりました!
なかなか予約が空いてるところがなくて大変でしたが、皆さんのブログを参考にしていい宿が取れました〜^ ^
久しぶりの旅行で、天気もいいようなので楽しみです

ワンコとの旅行ですが、トヨタのビーグルが出ているCM動画(コチラ)によると、「出かけた記憶は、イヌにも残っている」らしいです
モーちゃんは確実に美味しいものを食べたお店は覚えているようですが(笑)
一緒に行った旅行で楽しかったこととか、覚えていてくれたら嬉しいですよね〜^ ^

しかし・・・人間は旅行の思い出を覚えているのか??
ブログを始めてからの旅行は、記事を読み返したりしてよく覚えているのですが・・・ブログを始める前の旅行となると怪しい(^◇^;)

ちょっと、思い出してみたいと思います!

モーちゃんが初めて旅行に行ったのは、2012年11月末の1歳の時で、軽井沢に行きました♪

泊まったのは、DOG LEG


ドッグランも付いてて、楽しく遊びました


なんか今と走り方が違う感じ(笑)

こちらは今っぽい!


観光したところは・・・タリアセンというバラ園と・・・
うーーん、二人して行ったところがアヤフヤです(^◇^;)

タリアセンでのまだ顔に幼さが残るモーちゃん




覚えているのは楽しかったことよりも、やらかしたことや印象的な出来事ばかり(^_^;)

①DOG LEGでの朝食で、紅茶をこぼしたこと

②どこかでウンチを踏んだらしく、カーペットを汚してしまったこと

③鬼押出し園に行こうとしたが、道路凍結でスリップして断念したこと

④高速SAのドッグランで、高そうな毛皮のコートを着た女性が入ってきて、モーちゃんが手をかけないかヒヤヒヤしたこと

⑤DOG LEGで借りたDVDがいいところでフリーズしたこと(笑)

とにかく写真の量が少なくて、写真見て思い出すなんてことも難しいのです
パピーの頃の写真も少ないし、もっとたくさん写真を撮っておけば良かったと後悔しています

ブログを始めたことだし、楽しかった思い出を忘れないように、写真をたくさん撮って記事にも残していきたいと思います〜

ちなみに、昔から車の窓から顔を出すのがお好きだったようです


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪

あっ、昔の写真はモーちゃんと一緒に写っているのが多かったです!


でもほとんどこんなそっぽを向いている写真ばかりですが(^◇^;)




ちょっとコメント欄を閉じさせていただいていますm(__)m

| 長野県(おでかけ) | 08:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたスカイツリー

こんにちは〜、もちちです

今週、平日で連休が取れることに急遽なったので、どこか温泉でも行きたいね〜なんて考えています^ ^

相方は宿探しに奔走しているので、更新はしてね!とのことなので・・・

・・・更新します(^◇^;)

昨日は歯医者に行った後、モーちゃんと待ち合わせてまたまたスカイツリーへ♪


スカイツリー周りを散歩したのですが・・・ネタになるようなことはナシ>_<
と、とりあえず撮った写真はアップしておこうと思います

スカイツリー周辺に点在しているオブジェとパチリ


こちらはReflectscapeという作品で、鏡に向かって写真を撮るとスカイツリーに向かって伸びる道路と一緒に写れます


が、平日の夕方前には子供の遊び場と化していて、こんな写真が精一杯^^;
親御さんもいたんですがね〜、注意することはありませんでしたねー

お次はスカイツリーと思いきや、マンハッタン?だったビルの絵


スカイツリーに来た際は、大横川親水公園を歩いたり、周辺のオブジェを巡っても楽しいカモですよ〜

こんな手抜き記事で〜


ゴメりんちょ^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪

| 浅草エリア | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT