2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒュルリーラ ヒュルリーラ♪

今日で3月も終わりですね~
なんかあっという間に夏が来そうな気温
もう布団変えちゃっても大丈夫かなぁ・・・悩みどころが多い今日この頃です

今日は、浅草まで行こうかと思ったけど風が強すぎるのでご近所散歩のみ
2014-380-1.jpg
川沿いだから余計強いんだよ~、私の髪の毛は山姥のようになるし(´-ω-`)
なおしてもすぐ風でバサバサになるから諦めよう・・・終始山姥状態で散歩しちゃったわぁ

ちょっと前に、お花見した桜のトンネル
2014-380-2.jpg
夏場の緑のトンネルに向けて準備が始まってるね

2014-380-3.jpg
ソメイヨシノも満開、モカさんも春の陽気でボーっとしがちだね( ´艸`)

ちょっと休憩ついでにソメイさんと記念撮影しますよ
2014-380-4.jpg
ちゃんと協力してくれないから少なくなるんだよ(*´з`)ふくれっ面なんてかわいくない~

すごい勢いで、草もにょきにょき
サラダバーも、し放題だわね
2014-380-5.jpg
はるだのぅ・・・草が伸びてきて楽しいんでしょ、ピョコピョコしながら歩くからわかるわよ

どんどん走りなさいな!
2014-380-6.jpg
本日もウサギさんは健在!
昨日ちょっとゲボゲボしたから心配したけど、大丈夫そうだね~

風強くて、ヨウコウザクラの花が舞ってキレイだよ~
2014-380-7.jpg
モカさんだってポケっとしてたじゃないのよ
さくらが舞ってるの見ると、「さくら」系の歌を思い出すけど・・
皆さんは誰の歌を思い出しますか~?今日の私はケツメイシ気分でした(*´ω`*)

週末にかけてお天気悪くなるみたいだし、今週中に桜を満喫しようね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')


| 日常(さい更新) | 22:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅草 墨堤さくらまつり

ここ数日、いいお天気が続いてますね~
隅田川沿いの桜も開花が本格化

日曜で混んでるのは覚悟の上で、「墨堤さくらまつり」に行ってきました
開催されてる「桜橋」まで、いつものようにお散歩しながら~

2014-379-1.jpg
草もにょきにょき凄い勢いで生えて、モカさんも土手走りが楽しそう!

屋台の話をしてる私たちの会話を聞いてか
2014-379-2.jpg
ニヤケながら足取り軽く会場に向かいます

2014-379-3.jpg
そうだね~、気温が上がって一気に咲いたね

なんだか、何分咲きとかすっ飛ばして一気に満開になりそうな勢い
2014-379-4.jpg
今週いっぱいが桜見頃かな~

2014-379-5.jpg
思わず歌い出しちゃうね~、さて対岸に見えてるのがさくらまつりの会場だよ~

「しし汁」が一番の楽しみだったんですが、残念ながら4日まで出ないらしい・・残念
でも、さくら見ながら模擬店を楽しみますよ~!
2014-379-6.jpg
町内会で出してるので、割と良心的な価格
ゴミ捨て場もしっかりあるし、ベンチも設置してあるので食べて飲んでお花見して~が楽しめちゃえます
もちちはビールを楽しみ、私はおつまみをちょこちょこ楽しみました

2014-379-10.jpg
残念ながらモカさんにはなにもなし~
持ってきた手作りおせんべいで我慢してくださいな

流石に日曜は人がすごくて歩くのも大変でした(;´∀`)
でも、ワンコ連れの人も沢山いましたよ♪

桜橋の近くに、小さい菜の花畑一帯があるのでモカさんを座らせてパチリ
2014-379-7.jpg
最近、写真撮影の協力度が低いモカさん

2014-379-8.jpg
ですよね~、でもここのは「摘まないでください」って書いてあるから食べちゃダメっ!
匂い嗅ぐだけで終わりにさせましたよ

2014-379-9.jpg
菜の花と桜のコラボ~

水上バスからも桜を見る方が多いようで、沢山乗船してました~
今度は隅田公園まで行って来ようかな(*'▽')

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

| 浅草エリア | 22:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキな陽光桜

こんばんは、もちちです

横浜のお出かけ記事をお送りしていた間に、散歩コースの陽光桜が見頃を迎えました^^
2014-378-1.jpg

2014-378-4.jpg

陽光桜ってあまり聞いたことがありませんでしたが、調べたら素晴らしい由来がありました

1945年の終戦後、平和の象徴である桜を世界に広めて、二度と戦争のない平和な世界をつくりたい!
そのためにどんな環境でも適応できる桜を開発したい!
と、ひとりの元教師が私財を投げ出して、開発を進めたようです

20数年をかけて試行錯誤を繰り返しながら、ついに病気に強く厳しい環境でも耐えることができる美しい桜が完成しました
そして現在、世界中で平和のシンボルとなっています

この陽光桜は、色が鮮やかで対岸からでもキレイな様子を楽しむことができますが、そんな由来があったと思うと感慨深いものがあります^^

でもモーちゃんは、緑が萌えている地面にご執心(笑)
2014-378-3.jpg

それでも心地よい陽気が気持ちいいのは一緒か、楽しそうに走り回っていました♪
2014-378-2.jpg

散歩コースではソメイヨシノも花を開き始めて、楽しい散歩が続きそうです♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| 日常(もちち更新) | 23:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出よいつまでも!@横浜 山下エリア

こんばんは~、もちちです

先日行った、横浜山下エリア周辺はわたしも、相方もそれぞれ思い出深い場所でありました
山下公園は、小さい頃にじーちゃん、ばーちゃんに連れてきてもらって、芝生でお弁当を食べた記憶が^^
芝生エリアには、木登りに手ごろな大きさ、形の木も多くあって木登りで遊んだりしました

懐かしいなーと思っていると、ちょっと違和感・・・
2014-377-1.jpg

昔マリンタワーに行って、ここ数年行っていない方はわかるかな??

昔は紅白のタワーだったんですよね~
2014-377-2.jpg

今ではすっかりス○イツリー風(笑)

相方とマリンタワーの違和感の原因は、色じゃない?と話になり、
わたしは赤かったような記憶
相方は、青かったような・・・・
って、青はないわーーー(笑)


赤レンガ倉庫にも行きましたが、私のイメージはコレ!
2014-377-3.jpg

わかります??

昔放送していた、あぶない刑事を思い出してしまうんですよね~
ここに来ると、走りたくなってしまいます!
そして最後はジャンプ(笑)
懐かしくなってYouTubeで見てみたら、あのエンディングはやはりカッコイイ!!
そして調べたら、なんと2016年に最後の映画が公開されるようです!
楽しみです~!

ちなみに商業施設に改装される前は封鎖されていて、高校生の時に忍び込んで釣りをして水上警察に注意されたなー(時効ということで、ご勘弁を!)
中華街のシルバーアクセのお店にも、お姉たま目的で通ったなー(笑)

というように思い出深いエリアでありましたし、晴天にも恵まれて気持ちのよい散歩になりました(^^)/


そうそう、最後にもひとつ
2014-377-4.jpg

人気スポットの大桟橋に当然我が家も行ったのですが、【トゲに注意!裸足で歩かないで!】という表示が目に付きました
昔、行った時はこんな注意喚起あったかな??
調べたら、海風に強いイペという木材を使用していて、デメリットとしてトゲができやすいことがあるようです

裸足のモーちゃんは心配でしたが、まぁ大丈夫だろうと思っていたら・・・
フセしたときにかな、シャツにトゲが刺さっていました(*_*)
幸い足には刺さっていなかったので、良かったです
ワンコ連れで行く場合には、注意が必要ですね!

*長々とお出かけ記事をお送りしてしまいましたが、明日からは通常営業です(笑)

| 神奈川県(おでかけ) | 23:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モカりっぷ 横浜~山下公園周辺~ その3

横浜散歩、長くなりましたが本日最終回です~

中華街を後にして、向かうのはお決まりコース
2014-376-1.jpg
ワンコに割と優しい街と評判の元町~

キャンドル専門店があったり、美味しいパン屋さんがあったりして好きな街です~♪
スタートしてすぐ出会った、ワンコのオーナーさんとは元町でもお会いしてモカさんも可愛がってもらいました~
結構フレンドリーな方が多くて、ワンコ通して色んな方とお話できて楽しかったなぁ

商店街の中をぶらぶら~
2014-376-2.jpg
おお・・・なんか見られてるね

臆病者め~!
2014-376-3-1.jpg
若干腰引き気味で通り過ぎましたよ(笑)

さてさて、本日のランチ~!やっとランチ~!
ワンコOKのお店も調べるとけっこうありますよ~、ただ閉店しちゃったお店もあったりするので行きたいお店があったら確認した方がいいと思います
今回ランチしたのはこちら~

SLOW CAFE」
2014-376-4.jpg
テラス席は、大型犬もOKなカフェです

実はカメラを置いてきちゃって、ずっと携帯で写真をとってたのでお互い携帯の電池がやばいことに・・
こちらに充電器があったので、二人とも充電したんですが・・・

Σ(゚Д゚)アーッ!

二人とも充電したら、ランチの写真とれなくね・・・?
ってことで写真がないのでーす(;´∀`)
因みに、私は「デリ4種の盛り合わせ」もちちは「サザエさん家のスパゲティ」をオーダーしました
どちらもおいしゅうございました(*'▽')

元町商店街には、3か所ペットの水飲み場があります~
2014-376-5.jpg
1つしか発見できなかったよ(笑)
ペットバーが設置されてるお店の方がいつもきれいなお水を入れ替えてくれてるそうですが、ブッシュ式の水道が付いてるので、そこを押せばお水出てきます~
こうゆうのあると、お散歩には助かりますね♪

ワンコ関係のショップも多くて、もちちがおやつ購入
お洋服作るようになってから、買わない代わりに縫い方とかデザインとかをすんごい見るようになってしまいました(;´Д`)

次なる場所は、元町お楽しみのお店
2014-376-6.jpg
食パン発祥の「ウチキパン」!
ここのイングランドっていうイギリスパン(360円)が、ホント美味しい~!
フカフカもちもち~!一度は食べて頂きたいパンです!!

そして、もう一つ行きたかったお店・・・
ポップコーン!のお店・・ではなく
2014-376-7.jpg
ペット系イベでもおなじみのディアラさん~

ポップコーンのお店は、もちちにより阻止されました(´゚д゚`)

こちらの、ラングスっていう馬の肺を乾燥させたやつがお気に入りなのです~
この日も沢山お客さんが来てました~

試食を頂けるんですが、渡される量が多い(笑)
そのうえ、お姉さんが沢山くれるんですよ~
2014-376-8.jpg
丁度お客さんの切れ目で、モカさんしかワンコいなかったから沢山もらっちゃったね~
お姉さんにも、「ビーグルは食べるのが特権!」って言われました(笑)
しかも、オヤツ持ってな状態で「モカちゃん~」って呼ばれても聞こえないふりでしかとするのに
オヤツ持ってる状態で呼ばれると、はいはーいっ!ってシッポ振りながら行くという現金さ!!

ディアラさんのページのビーグルの所にモカさんの写真が載ってます(笑)
2014-376-9.jpg
結局、お肉・ラングス・アキレス・馬肉ドライ・ブルーベリー酵素と・・・モカさんの為に横浜来たみたいな・・・(笑)
沢山オヤツ頂いてごちそうさまでした(´ー`)

お買い物が終わって、横浜散歩も終了~!!
そして帰宅と思いきや、もちちが買いたいものがあると・・・
2014-376-10.jpg
今日は仮装してませんからね

お台場に上陸~!
もちちが買い物してる間に、JOKERでまたもオヤツ購入
せっかくだからちっとお散歩しよう

2014-376-11.jpg
Σ(゚Д゚)えぇー!!ディアラでめっちゃ貰ってたじゃないの!!
帰ってもご飯ちょっとだけしかあげませんからね~!

2014-376-12.jpg
沢山オヤツ買ったからいいじゃんか~

ビーナスフォート来たついでに、ずっと気になってたワンダウェイの抱っこバックを試してみたんですが
袋に入れようと思っても、怖がって入ろうとしない(;´∀`)
何度か試してみたけど、肩の上までよじ登って嫌がる始末・・・

くそーーどうしても欲しいけど、買うにはもちちを納得させなければいけないからなぁ
勝手に買うと後が怖いんですよ(´ー`)
というわけで、次回に繰り越し

今度こそ本日のお散歩終了~ってことで、横浜お散歩の距離は6.7kmでした
2014-376-13.jpg

①山下公園
②大さん橋
③象の鼻パーク
④赤レンガ倉庫
⑤ジャックの塔
⑥横浜中華街
SLOWCAFE
ウチキパン
ディアラ

こんなコースになってます~
山下周辺は椅子とか休憩スポットが結構多いので、疲れたらちょっと休憩なんて出来るのもいい場所ですね♪
5月位にチューリップ見にまた行きたいな~(*'▽')

長くなりましたが、明日から通常営業でお送りします~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

4月の頭にまたお台場上陸予定。ひとりだけど(ノД`)・゜・。

| 神奈川県(おでかけ) | 23:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モカりっぷ 横浜~山下公園周辺~ その2

本日も、横浜散歩の続きです~♪

大桟橋を後にして向かった先は「象の鼻パーク」
上空から見ると象の鼻のように見えるので、「象の鼻」って名前がついてる場所です
横浜の港はここの地区から始まったんだって!
2014-375-2.jpg
テイクアウト式のアートカフェ、入ってすぐ大きな象のオブジェがお出迎え~

ここで食べたかったのがこれ
2014-374-15.jpg
写真の撮り方悪くて判りにくいかな~?このソフトクリーム象に見えるの~!
他にも象の形のクッキーとかスコーンとか、おいしそうなサンドイッチやカレーなんかもありますよ♪

象っていうだけあって、象のオブジェがいっぱいあるので
2014-375-1.jpg
乗せてみた(笑)

海外の方に「ガンバレー」「カワイイー」なんて言われながらの撮影
今回のお散歩は、可愛がってもらえる回数が多くて少しは愛想よくする練習になったかなぁ?(*'▽')

さてこのまま隣の赤レンガに行きますよ~
2014-375-6.jpg
すごいね~、いつきても赤レンガはカッコイイよね!

お昼時なのもあって、そこかしこからいい匂い~
モカさんったら、billsに入ろうと必死!!
挙句の果てに窓越しに、ランチしてるお姉さんたちを凝視(;´Д`)やめて~
めっちゃ笑われたじゃんか~!

2014-375-7.jpg
金曜日から開催される、フラワーガーデンの準備中で沢山のお花があったよ~
完成したらすごいキレイなんだろうなぁ

ボラートがいっぱいあるので、波止場立ちさせようかと思ったけどうまくいかないから、また乗せてみた(笑)
2014-375-8.jpg
そこに私の存在はないのかい?(´゚д゚`)

お腹が空いたし、どんどんお散歩続けますよ~
横浜三塔の一つ「横浜市開港記念会館」
2014-375-4.jpg
せっかくだから、キングとクイーンもいっとくんだった!

ここまで来たら、寄っておきたい
2014-375-5.jpg
けど・・拾い食いトラップが多いので、抱っこ移動です

しかも、平日なのに人が多い!!春休み効果かな~
混んでるって想定がなかったので、モカさんのこともあるし落ち着かない私
取りあえず、腹ごしらえに購入
2014-375-9.jpg
モカさんはこれ食べれないの~!

いつも行くお店とは違うところで買ったけど
2014-375-10.jpg
ちょっと残念な感じでした(´ー`)

モカさんはお店入りたくて仕方がないんだよね
2014-375-11.jpg
空いていると、ワンコもOKですよ~って声かけてくれるお店も多いみたいですが
混んでたのもあって、そうゆうのはなかったね~
因みに「慶福楼 市場通り店」は、ワンコOKなお店の一つですよ

色々食べ歩きしたりしたかったけど、混んでるしモカさん抱っこのもちちを待たせるのもなんだったので
ささっと通り抜けることに(;´Д`)

中華街に来たら必ず来るお店
2014-375-12.jpg
紅綿」さん♪マーラーカオとエッグタルトを購入~!私オススメのお店です!
特に、冬の日曜限定で売ってるゴマ団子は私の中で、中華街お持ち帰りゴマ団子部門1位(笑)
ホント美味しいので、冬場の日曜に行けることがあったら食べてみて~!

もっと中華街楽しみたかったんだけどなぁ~
なんか思い返すと残念(笑)

さてさて、お散歩はまだ続きます~
続きはまた明日♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')


| 神奈川県(おでかけ) | 23:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モカりっぷ 横浜~山下公園周辺~ その1

もちちもお休みだった昨日は、希望により横浜にお散歩しにいってきました♪

こっちに引っ越してくる前は、横浜・みなとみらい地区は職場があったり普通に遊びに行ったりしてたけど
めっきり行く回数が減ってしまい、なんだか久しぶり~
今回は山下公園からスタート!!
2014-374-1.jpg
美味しいものがいっぱいあるエリアだからね~、でも食べ歩きじゃないのよっ!
マリンタワーが、ミニスカイツリーに見える・・(笑)

公園の桜も綺麗でしたよ~、お天気も良かったしお散歩してる人も沢山!
2014-374-3.jpg
モカさんも足取り軽い~

2014-374-4.jpg
そうだね~、でも匂い気になるのわかるけど引っ張り過ぎ!!
そして首のファーが気になってしょうがないわ・・(笑)

前日に、せっかくだから新しい服着せていこう!って思って作ったんだけど
首回り小さくしたら今度は天然ファーが出るようになってしまったらしい・・・また調節しなきゃ~(;´∀`)

何故かモカさんは、こうゆうところは覗かずにはいられないらしく
陸橋とかでも必ず覗くんですよねぇ
2014-374-5.jpg
結構透明度高くて、見てたけど残念ながら居なかったね

山下公園っていったら、やっぱり「氷川丸」!記念撮影しましょう!
2014-374-6.jpg
(;´Д`)ちょっと・・・なんかこう楽しそうにしてよ・・・

飼い主の気持ちとは裏腹に、写真撮影反抗期気味なモカさん
撮影終わった途端に
2014-374-7.jpg
報酬を要求・・・
報酬分ちゃんとキメキメでモデルしてくださいなっ!

山下公園から、大桟橋方面にお散歩♪
2014-374-8.jpg
ベイクォーターの辺りからこの辺まで、コミュニティサイクルがあって電動自転車が30分毎に150円で借りれます~
自転車ポートがあるところなら、同じ場所じゃなくても返却できるので借りるのもいいかも!
因みに事前登録しておくことをお勧めします
お台場エリアとかにも、コミュニティサイクルがあるんですよ♪

横浜についてから、沢山のワンコさんに会ってご挨拶させてもらったりしたけど
いっつも、オーナーさんとお話したりワンちゃんに夢中になってて写真撮りわすれる(笑)

大桟橋に着くまでに小さくておしゃれなお店もあって、飽きなくていいね~
横浜ってこともあってかしら・・・デートしてるみたいね
2014-374-2.jpg
ラブラブなお二人の後ろから、マイペースでついていく私です(´ー`)

若い子が今日は多いなぁ~って思ったけど、考えたら学生はもう春休みでしたね~
2014-374-9.jpg
大桟橋は高くなってるから、風も吹いて気持ちいい♪

お天気良くて、富士山も綺麗に見えたよ~
2014-374-10.jpg
写真じゃちょっとわかりにくいね(;´∀`)
違う方向では、スカイツリーも小さく見えて、距離の遠さを実感してしみじみ・・・(-ω-)

ここでちょっとした便利アイテムのご紹介
2014-374-11.jpg
カラビナ~!

こんな風に繋げる時、結んだりする必要もなくてラクチン♪
引っ張る子はそこそこ強度があるカラビナの使用をオススメします(笑)
2014-374-12.jpg
そう思うなら、イイ仔で待てるようになりなさい!!

景色眺めながらマッタリ
2014-374-13.jpg
モカさんはもちちの肢の上に座ってマッタリ中

流石に風が強くて寒いくらいになってきたので、次なる場所にお散歩再開!

長くなったので次に続きます~!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチおねがいします(*'▽')

| 神奈川県(おでかけ) | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真の顔が・・・

こんばんは、もちちです
今日はモーちゃんと横浜デートをしてきました^ ^
相方がグッタリ疲れているので、今日は簡単更新で(笑)

写真があまり好きでないモーちゃん
カメラを向けると顔を背けたりして、なかなか撮るのが難しい
それでもオヤツをチラつかせれば、そこはビーグル!
なんとか撮影ができるのですが・・・

最近はなんだか、顔付きが・・・険しい^^;


こっちはなんか、口がひん曲がっているし(笑)




せっかく、バックの水仙がキレイなのに>_<

こんなモーちゃんですが、笑うとカワイイんですよ!


コレは私のスマホの待ち受けです^ ^
モーちゃんにはこんな輝く笑顔を毎回くれとは言わないけど、もう少し柔らかい顔をお願いしたいと思います(笑)

ちなみに最近はオヤツをチラつかせての撮影でも、2〜3枚パシャパシャ撮ると勝手に終了させるんですよね^^;
撮影はウンザリかしら??

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| 日常(もちち更新) | 21:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は大人の味はイケルかな?

東京も、さくらの開花宣言されました
今週末辺り満開予報も出てて、楽しみですね~!!

つくしも立派に育ってきましたよ
2014-373-1.jpg

ほらほらモカさんつくし~
2014-373-2.jpg

あれ、モカさん食べないの?
2014-373-3.jpg

2014-373-5.jpg

あぁ、そういえば去年食べて苦い顔してたもんね~
2014-373-9.jpg
こんな顔で(笑)

大人になったから、美味しく感じるかもしれないよ!
2014-373-4.jpg
いいじゃん季節もんだしいっときなよ~

2014-373-6.jpg
まぁまぁものは試し!どうどう?おいしい??

2014-373-7.jpg
Σ(゚Д゚)出した!

2014-373-8.jpg
あぁ無残・・・ごめんねつくし

※この後スタッフが美味しく頂きました

なーんてねっ(*´ω`*)テヘッ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

| 日常(さい更新) | 22:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見のお供に


先日の花見で、お弁当をパクパク食べる人間を眺めてたモカさん

2014-372-1.jpg
あぁ、モカさんのですか~?

2014-372-2.jpg
えーっとお弁当っていうか・・

2014-372-3.jpg
ないわけじゃないんですけど、リンゴと新しく作ったオヤツですよ~

2014-372-4.jpg
いい匂いするでしょ~、おせんべいとクッキーだよ~

2014-372-5.jpg
お花見に合わせて、さくら型のおせんべいと新作クッキー♪

おせんべいの作り方は
ご飯にかつおぶしとゴマを混ぜてお米をつぶしながら捏ねます
好きな大きさに伸ばすか、伸ばしたのを型抜きしたり切ったりして160度のオーブンで10~20分
途中で裏返してしっかり水分を飛ばしたら出来上がり♪

クッキーは、先日クラママさんにもらった「Max&Ruffy's」の原材料を見たら、有機認定はないけどうちにあるものでも作れる材料だったので、見た目も似せて作ってみたものです(笑)
バナナ味作ってみたけど、また改良したらもっと近づくカモ(*´з`)

さぁてお味はどうかな~?
2014-372-6.jpg
モカさん、なんかお花見来てオッサン臭くなってるね(笑)

どちらもガリガリボリボリいい音させて食べてましたよ~
どちらも簡単にできるオヤツなので、お勧めです(´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT