| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発散!

前日は雨のため、朝一にちょろっと散歩しただけでダラダラ過ごしていたからか・・・

昨日のランでは・・・



久しぶりに走った〜ヽ(´▽`)/





楽しそうでなにより(°▽°)





さすがにストレス溜まってたのかな〜??
いい具合に草がボーボーだったのも良かったのかもヽ(´▽`)/


でもちょっと走ったら満足して、いつもの絵Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



おや、モーちゃんが帰りたそうにこっちを見ている(笑)



久しぶりにワンコと遊んでくれて、大変嬉しい日でした(*≧∀≦*)

| ドックラン | 06:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイバーシティ

ドッグラン

犬がおもいっきり走れる場所

でもくん活したっていいし

草を食んでもいいし

ノンビリ過ごしたっていいんじゃないの?





モカがそう言ったとか、言わないとか



飼い主的には、楽しそうに走り回ってほしいのですがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






手抜き記事でもイイジャナイ(笑)

| ドックラン | 12:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の今年の漢字は「成」

いやー2016年も残すところ、あと1日です
いろいろやらなくちゃいけないことが残っていますが、現実逃避して連日ランに通っております(´ー`)

今年はランに行く機会が増えて慣れたのか、よく遊ぶようになりました


これまでは追われる専門だったけど、追っかける楽しさも分かったみたい(^ω^)


まだまだ相手の仔次第だし、まったく遊ばない時もあるけれど、楽しそうに走っているのを見るのは嬉しい〜(^ω^)

昨日のランでは、三つ巴で遊んでいました♪






これまでは一対一だと遊べるけど、複数になるとダメだったモーちゃん
これは大きな成長です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



2016年も終盤で大きな成長を見せてくれたモーちゃん!
来年はどんな1年になるのかな??
健康で楽しく過ごせればいいけど、また小さな成長を見せてくれたら飼い主としては嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

「じゃあ、来年もヨロシク♪」


皆さま、良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ

| ドックラン | 06:49 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋の結末?

終わってしまいました・・・真田丸(;´д`)
ときどきクスリとさせる、さすがの三谷作品で面白かったです( ´ ▽ ` )ノ
初めて大河ドラマを最後まで見ました!どーも、もちちです( ´ ▽ ` )ノ


さて、前回の記事(と言っても1週間前ʕʘ‿ʘʔ)で、お気に入りのワンコができたモーちゃん
昨日も、ランに行って会えましたよ〜♪

今回は、少し一緒に走れたし


匂いもバッチリ嗅いでおりました٩(^‿^)۶


これで距離も近づいて、思いっきり遊ぶのかな〜なんて思ったら・・・まーーったく興味を示さなくなりましたΣ(゚д゚lll)

なんか一瞬で燃え上がるようにときめいてしまったけど、冷静になってみたらタイプじゃなかった的な??
振り向いてもらえるまでのドキドキ感がたまらなかった的な??

応援していた気持ちを返せーーーー(笑)

そんなこちらの気持ちは関係なしに、モーは爆走モード
挟まれそうになっても〜


懸命に走って〜


すり抜けて〜


風になっておりました♪( ´θ`)


まったくモーちゃんには、恋なんて似合わないことでしたね〜( ´ ▽ ` )ノ

| ドックラン | 07:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いよ届け!

昨日のランの写真です( ´ ▽ ` )ノ


モーちゃんお気に入りのワイヤー・フォックス・テリアの仔の後を一生懸命付いて回っている一枚

なにが気に入ったのか、この仔がランに入ってきたのが分かる、とパァーーと明るい雰囲気になって駆け寄るんです
こんなことはモーにはすごく珍しいこと!
大抵誰が入ってきても知らん顔していますから(笑)

その仔がモーのちょっと苦手な大きい仔たちの群れに入っても、頑張って一緒に付いていくのを見ると相当好きなんです( ´ ▽ ` )ノ



しかし・・・相手はまーーーったくモーには興味なしΣ(゚д゚lll)
視界にも入らない、クンクンと匂いを嗅ぐクの字すらない感じ(笑)

それでも一生懸命自分の存在をアピールするモーちゃんの様子に、キュンとしちゃいました

いつか、あの仔にモーちゃんの想いが届きますように!!と願わずにはいられません(´ー`)





あの仔が男の仔か、女の仔かも分かりませんが(笑)

| ドックラン | 07:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT