≫ EDIT

同一犬種イベント2017@道満GP

先週の金曜日は、道満グリーンパークで開催された同一犬種イベントに参加してきましたよ♪

昨年に続いての2回目の参加ですが、今回はなんと16ビーグルが集まり、かなり賑やかでした( ´ ▽ ` )ノ


お友達にも会えました♪

去年も会えた、きららくん&まあきさんに今年も会えました(≧∀≦)


きららくんは、相変わらず小顔で足がすらっとしていてカッコイイ!
人間だったらバスケとかバレーとかやってて、モテモテでしょうね〜

そして、去年の夏以来のロビーくん


去年も今年も、このイベントはロビーくんのブログで知りました
ビーグル界の道満宣伝部長です( ´ ▽ ` )ノ
ロビーくんのお友達のアルくん、ゴパンちゃんにも会えたし大満足でした

さて、基本的にはワンコをモフモフしてただけなんで、写真はたくさんあるのですが、特にネタになるようなことはないのです∑(゚Д゚)

それでも何点か思い出の1ページとして残しておきます(°▽°)

◼️鈍感
ロビパパさんには会うとミルクをもらっているモーちゃん、今年もいただきました♪


美味しそうに飲んでいますが、ちょっと横を見てごらん(笑)


ワンコには気まずいという感情はないのでしょうか(笑)


それでも、いつも浦和ビーグルズで行動しているコミュ力高めのロビーくんは優しくシェアしてくれました( ´ ▽ ` )ノ


◼️ワンコと遊んでよ
すこーしだけど、ホントに少しだけどモーちゃんがワンコと遊んでくれました(≧∀≦)




飼い主としては、ワンコが楽しそうに遊んでいることほど嬉しいことはないですよね( ´ ▽ ` )ノ

でも基本的には、わたしが走らないとモーちゃんも走らない・・・


暑いわー、疲れるわー(>人<;)

◼️よその子疑惑
日陰でまったり休憩中


でもモーちゃん・・・横にいるのは今日初めて会ったママさんだよ∑(゚Д゚)
なんだかすごく馴染んでいるけど・・・

あなたのお家はこっちでしょう(笑)



いやー楽しかったなぁ(≧∀≦)
また来年も晴天の中で開催できたらイイなぁ

| ドックラン | 06:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○はじめました

昨日は休みでダラダラしてしまったので、散歩に出たのは暑い時間(>人<;)



ごめんねモーちゃん

なので、今年初のクールバンダナを装着してみました♪



気やすめだけど、保冷剤で少しは暑さも和らぐかなぁ


そして暑かったので、これも今年初〜(*⁰▿⁰*)



かき氷〜 懐かしのブルーハワイ味♪

モーちゃんにもおすそ分け



だって、がっつりシロップかけてくれたんだもの∑(゚Д゚)
ホントはシロップがないところをあげたいんだけどね・・・ワンコ連れには、懐かしのシロップチョイかけのケチケチかき氷の方が嬉しいかも?
一度にシロップが濃いところを食べないように気をつけながら、混ぜ混ぜして食べてたのが懐かし(笑)

さてモーちゃん、文句があるなら食べないかな?



でさーねー(*⁰▿⁰*)
小さな氷の一粒だって食べるよね〜(笑)

最後はサンダル焼けも始まりました(>人<;)



あれ?写真だと分かりにくい??
まぁ、あと少ししたら完全なサンダル焼けが完成することでしょう∑(゚Д゚)

| 日常(もちち更新) | 06:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーグル マインド

あっ、道にタコさんウインナーが落ちてる∑(゚Д゚)



なーんて思ったあなたは、すっかりビーグルマインド(笑)

タコさんウインナーじゃなくて、ザクロの花でした( ´ ▽ ` )ノ





ちなみにわたしは・・・

去年も今年も、タコさんウインナーだと思ってギョッとしましたよ(笑)



さすがに拾い食いはしないわさ(>人<;)

| 日常(もちち更新) | 06:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしはベルボーイ

まったくモーちゃんの朝は早い

いつからか4時から4時半には起きるようになりました

早起きの目的はモチロン・・・ゴハンです(笑)
早くありつきたいらしい(>人<;)

起きてから、はじめはウロウロ

しばらくして動かなくなったなぁ、寝たかなぁ?と盗み見てみる

すると座ってジーーーっとこちらの様子を伺っているモーちゃんがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
真剣な顔して、寝ているのか、起きているのかを観察しているのです

それでもあげないでいると、最終手段に出るんです

それは・・・

飲み水の容器を手でカリカリとやるんです

まったくモーちゃんは、こうするとわたしが起きるって分かってるんです(ㆀ˘・з・˘)

もしかしたら水がなくなってて、喉渇いてるのかな?なんて思うと、気になってしまって寝れなくなるでしょう(>人<;)

まったくモーちゃんの作戦勝ち

こうして不本意ながら、毎朝早起きをすることになってしまっているんです

その様子は、ベルで呼ばれるベルボーイのようだと思ってしまいます(>人<;)

※イメージ


ちなみに、ゴハンを食べて満足したお客様は気持ち良さそうに二度寝をなさりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




朝ゴハンや朝散歩に起こすのが大変〜なんていう記事を見たことがありますが、羨ましい限りです

| 日常(もちち更新) | 06:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安定の

いやー昨日は暑かった(>人<;)
真夏日とか・・・やめちくりー


いつも行くドッグランの中・大型犬エリアは、クローバーの養生中のため半分が封鎖中でしたが、昨日行ってみたら解禁されていました\( ˆoˆ )/



広々したランに、夕方でワンコも続々と増えてきました
ちょっと小さめの子も、大きい子もよりどりみどり( ´ ▽ ` )ノ

これは元気に走って遊ぶしかないよね(*´∇`*)







Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

おーいモーちゃんやい

せっかくなんだし、遊んではくれまいか(ㆀ˘・з・˘)



おーい(・ω・)

| ドックラン | 06:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT